猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


頂き物v
2013年01月07日 (月) | 編集 |
明けましたー!!
新年になっちゃいました、時が経つのは早いものです・・・。
すっかり新年の挨拶をしそびれてしまった・・

そう、相棒の録画をし忘れたと愚痴ったのがまさに1月1日だったというのに、うっかり新年のあいさつを忘れてしまいました。
昨年中はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。


さて、昨年いただいた頂き物、ご本人にはお礼を申し上げたのですが、こちらには紹介しておりませんでしたので紹介します!!
※紹介NGの方のは紹介しないですよ★


121222_1918~01


どどーーーん!!

可愛いクリスマスクッキー♪ 美味しかったvv
上品なチョコレート菓子!! これはあまりの美味しさに、母、弟、姉に一個ずつあげて、残り全部私が食べた。
おしゃれなおかきっぽいお菓子v これは父にも一つあげた。
羊羹ー♪ これは母と私で頂きました。品のある甘さ★
海苔! やめられない止まらないパリパリ食べまくり。美味い!
招き猫消しゴム 可愛くて消しゴムとしては使えない! 飾っておきます。
猫カレンダーv 今使ってます。
ノートv ネコ科の動物が好きなので嬉しい。


どうも有難うございました!!
いやーー、美味しいものって良いですよねぇ♪
笑顔になっちゃう。うふふv



次回予告!!

次回は可愛いべべちゃん(姫子のお兄ちゃん)の写真だよ!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
