猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


ゲド戦記観てきました。ネタバレ無し。
2006年08月15日 (火) | 編集 |
060806_0939~01.jpg

SA360015.jpg

ええと、仙台七夕の日に映画も観たよ。風邪治ったしね。
ゲド戦記。
あーーーー。面白く無かったです。
となりのカップルもつまらなかったって言ってました。
そして一緒に行った姉と弟もがっかりしてました。

と、いうわけで(?)ぴーの写真を載せときます。
後ろに写ってるのはぴーよりも我が家に居座ってる猫です。
勝手にチャ猫って呼んでます。
母が洗濯物を干しにちょっと窓を開けた隙に部屋にあがってくつろいでたりします。
でも、母も私も猫好きだから・・・怒れないのよね・・。
むしろ頭撫でたりして可愛がったりしちゃうのですよ。
「お前うちの猫じゃないんだぞー。わかってるかー?」
とか言いながらね。
首輪してるからどこかの飼い猫のはずなんだけど。

それはそうと8月9日はアイスバーグさんの誕生日だったらしいですよ。
私、ファンなのに何もできなかったよ。
絵も書いてないし日記にも書いてないし・・ふう。無気力。


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
猫の写真可愛いですねv
2006/08/15(火) 19:50:13 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
有難うございますvv
いつも有難うございます♪
本当に可愛いんですーvv
伝わって嬉しいです★
2006/08/20(日) 20:51:56 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
