猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
奇跡的に膝の上に乗ったぴーすけ。
2013年01月19日 (土) | 編集 |
いや、この写真だと全然わからないのですがね、私の膝の上に乗ったのですよ!!
グレ子と姫子は毎日乗るのですが、ぴーすけは全くと言っていいほど乗らないのです。
母に「私の膝の上に乗ったぞ!」と自慢したら「嘘!」と驚いたぐらいです。

s-IMG_2583.jpg

膝に乗せたままなるべく動かない様にして手を伸ばして撮りました。
グレ子と姫子の場合は、私が動いてバランスが悪くなっても、下におろしてもよじ登ってまた膝に登るのですが、
ぴーすけの場合はちょっと動いただけで降りてしまうので、足がしびれてもぴーすけが飽きるまでじっとしていて膝上載せを満喫しました! 重かったけど。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する