猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いやー、先週の相棒は面白かったですよね!!
2013年01月20日 (日) | 編集 |
相棒ネタばれ感想は追記で書きますね★




頂き物が入っていた段ボールに収まるグレ子。床に落ちているものは気にしないで下さい;;

s-IMG_2579.jpg


膝の上に乗っている姫子。姫子が乗っているとグレ子も無理やり乗ってくるので二匹同時に乗っている事が多くて重い。
s-IMG_2589.jpg



追記で相棒感想。



相棒正月スペシャルは見逃したけど、その次のは見たよ!!
伊丹! 伊丹!
伊丹さんかっこよかったー!!
でも、合コンの時に女性と話しているのを見た瞬間に
その女犯人じゃない?
と呟いてしまったよ。
しかし、あれほど簡単に捜査情報を話しちゃうのはやばいよねぇ。
でもでも、それを取り戻すため(?)に嘘情報を与える為に偽腹痛の演技!!
右京さんの酔っ払って寝ちゃう人の演技と共に良かったですね♪
なんか警備に止められた時は盗聴器でも仕掛けられてるんじゃないかと思ったけど違った。


総合感想。

伊丹さんが主役だったので凄く嬉しかったです!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
二匹同時だなんて、うらやましーー>▽<
とはいえ、その重さを思うと・・・ちょびっと
ご同情いたします(笑)。
我が家もぽっちゃり系膝乗り猫=おみそがおります
ので、あの膝のシビレは他人事じゃありません^^
これがきっと、愛の重みなんでしょうなっ>▽<!(ちがう???)
2013/01/21(月) 16:54:54 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
nico.さん

二匹はやっぱり重いのですが、嬉しかったりします。
やっぱり愛の重みに賛成です♪
2013/01/21(月) 21:47:23 | URL | ミライ #-[ 編集]
ご無沙汰致しました。PCを変えたら色々手間取ってしまって、ま、我が家もびっくりすることがあるし、失礼していました。シニア3匹もお膝嫌い、抱っこ嫌いなのでいいなあ、と思いますね。でも最近は強引にやっていて避けられています。それにしても親子の仲良し、続いていますね。同色の交流もあるんでしょう?

伊丹さん、ふたりの後ろを歩きながら、長時間ぶーたれて見せて、あれって疲れるだろうな、と思いますよ。存在感ありましたね、やたら感心しました。まだやっていないけれど、久しぶりに繰り返し見たくなっています。3回くらい続けてみてもいいかな。
2013/01/24(木) 08:03:37 | URL | 匿名係=ihibou #ZQHR2uUw[ 編集]
匿名係さん、コメント有難うございます!
PC新しくされたのですね! 最初の設定とか大変ですよね。
親子はラブラブでぴーすけとは普通に同居人・・じゃなくて猫って感じです。ぴーすけが一匹オオカミタイプ(猫だけど)なので。

相棒は私も今回のは繰り返し見たいと思っていますが、なかなか時間が取れない感じです。
2013/01/25(金) 00:03:30 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
