猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
はっぴばーすでーとぅーみー★
2013年02月11日 (月) | 編集 |
今日は私の誕生日。

また一つ年をとったぜイエーイ!!(やけです)


お祝いにいただいたお菓子を食べました。美味しかったです。




ホビットはぎりぎりで観れたよ!!

面白かったよ!! ネタばれ言うよ!


ちなみに私が覚えたのは

ビルボ

トーリン

ガンダルフ

主人公はホビットで、他の人たちはドワーフ


以上です。

あとの人達は名前が覚えられませんでした(笑)


なんか皆小さいのであまり小さい感じがしなかったけど、
主人公とドワーフ達12・・13人??は皆小さいんだよねたぶん。
でも最後にぎゅうってされた時に見るとトーリンより大分ビルボが小さかったよね。
やっぱり小さいのって可愛いですよね!!



コメント
この記事へのコメント
ミライさん、ちょびっと出遅れたけどお誕生日
おめでとーーー^^!
また一年、ハッピーに過ごしてくだされ♪

そうそう。ちっちゃい方が可愛らしくて何かと得ですとも!
私なんて生まれた時点でけっこう大きめ(現在の身長168センチ)
なのでかわいげないったらありません!^^;
2013/02/13(水) 18:38:22 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
nico.さん


有難うございます!!
nico.さんもハッピーでありますように♪


nico.さん モデル体型なのですね★
以前写真アップされてた時にスラッとしていて羨ましかったですよ!
2013/02/19(火) 20:35:21 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する