猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


また食欲が無くなった。
2013年03月09日 (土) | 編集 |
ぴーすけの食欲がまた無くなってしまい、病院で検査したら腎不全だった。
しかも尿毒症になってて入院した。
でも、ちょっと良くなったから退院になった。
けど、やっぱりほとんど食べない。
今は日向ぼっこしてるけど、一気に弱ってしまった感じです……。



南相馬市にいた時にお世話になっていた動物病院の院長が亡くなってびっくり。
ずっと一人で診療を続けていたらしい。(看護師は避難した)
54歳だったので、過労が原因なのかなって思った。
捨てられたり持ち込まれたりした5匹の猫を飼っていたんだけど、里親募集になっていた。
というのを今日、3/7の福島県の新聞で知った。
優しい人が助けてくれますように。

ネットでも記事が載っていたので↓リンクを貼っておきます。

記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ぴーちゃん、腎不全・・・。とっても心配ですね。
猫ちゃんの腎不全、食事療法など細やかなケアが必要に
なってくるそうですね。ミライさん、ご結婚の準備などで
ただでさえお忙しいのに大変だと思いますが、ぴーちゃんと
一緒に頑張ってください!応援してます。
元気出してくださいね。ぴーちゃんにとってもミライさんの
笑顔が一番の元気玉だと思います。

リンクの記事の件、私のブログでも引用させていただきます。
猫さんたちの里親さんが一日も早く見つかりますように・・・。

2013/03/10(日) 11:04:05 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
こんにちは
ぴーちゃん食欲落ちているのですね・・・。

何とか少し元気を取り戻して食欲も戻られると良いのですが・・・。

今一番お忙しい時期だと思いますしぴーちゃんの事もミライさんも無理せずお身体ご自愛下さいね。

動物病院の先生若くして亡くなられたのですね。
良い方だったのでしょうね。
2013/03/10(日) 19:31:33 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
