猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


プリンセスGOLDのロマン感想。
2006年08月20日 (日) | 編集 |
SA360022.jpg


最近ネット落ちしても平気になってきた。
また残業が増えてきたからかな。
でも体調は良いから良かった。
体調が悪い時に残業はきついので。

と、いうわけで掲示板のレスが遅れたりします。
それと、お気に入りサイト様の日記などは一週間まとめ読みとかしております♪

ところで今月のGOLDのロマン素敵でしたわねvv
と、いうわけで簡単な感想を書きます。

↓をどうぞ。

反転してください。プリンセスGOLD最新号ネタバレです。


ええええええぇっ!!
絶対、結城さんだと思ってたのに・・・
なんて地味な顔の人なんだ・・!!←つっこむところそこじゃない。
やっぱり死んでるのかな・・って思わせといて遺跡で冬眠みたいに眠らされてて復活!!
とかならないかな。眠ってた間は年をとらないってことで割りと若いままでさ。
今回、本当に師匠大好き全開の犬神さん可愛かったですねvv
そんで流石詐欺師!!
むっちゃ変身・・じゃなくて変装した姿も振る舞いもカッコよかったです。
そして、猿渡さんも僧侶の格好したりして楽しかったです♪
そんで父親の事・・なんだか悔しいけどちょっとだけ認めてやるって感じの猿渡さんが良かったですね★


ちなみにロマン以外の漫画はまだ読んでません。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ミライさま、こんばんは。ご無沙汰しておりました。
残業大変そうですね。お元気そうで良かったです!
今月号もロマン楽しかったです。感想読めて嬉しいです!
私もまだ他のマンガ読んでません。(あ、家政婦とキウイは読みました・・・)前の日記の仙台七夕の写真、よいですね~。歩くと顔にくっついてくる記憶があり、懐かしく拝見しました~。
2006/08/22(火) 01:01:25 | URL | 千里 #yLgS9yms[ 編集]
こんばんはvv
コメントありがとうございます!!
本当に今月のロマンはすっごく面白かったですよね♪
最近感想書くのサボってましたが書かずにいられませんでしたよ★
そして、七夕のあの、ひらひら。
本当に顔にくっつくんですよねー(笑)
2006/08/22(火) 21:27:04 | URL | ミライ #-[ 編集]
大変ご無沙汰してます。
ミライさま、お元気ですか?大変ご無沙汰してます。
こちらのサイトは時々お邪魔させていただいてますよ♪

顔が地味…。
確かに!と思って笑ってしまいました。ロマンはいつ読んでも面白いです。
ちなみに、私はほとんど全部の作品をよみました。(除:栗ドラ)
2006/08/22(火) 22:00:12 | URL | 悠里 #t.QGGvhU[ 編集]
きゃーvv
悠里様お久しぶりです、こんばんはvv
感想の感想(笑)有難うございます!!
そういえば昨日お邪魔した時カウンターが4000でしたよ★
だからなんだという感じですがキリがいいとなんだか気分がよいです♪
2006/08/23(水) 22:38:38 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
