猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
実家に帰って猫に会ってきた。
2013年05月06日 (月) | 編集 |
車で三十分の実家に帰って猫に会ってきたよ。
なんかぴーすけがどこかに隠れて寝てるんじゃないかなんていう錯覚に陥ってしまうけど、
グレ子と姫子は超元気だった。
姫子の散歩に行ったら相変わらずにゃーにゃー鳴きながら散歩。
で、写真を撮ろうとすると足元によってきてすりすり。
というか基本的に少し進む、戻って足元すりすりゴマすり。
また進む。という姫子の動きなのでなかなかうまく写真が撮れない。
一応とったけど。
グレ子はヒモをつけられるのが受け入れられずに散歩不可能。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する