猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
珍しいグレ子の写真
2013年05月18日 (土) | 編集 |
両親の住む家に帰った時に写真を撮ったよ。

s-IMG_3292.jpg

s-IMG_3293.jpg

しっぽぶわわ。


グレ子のしっぽぶわわは凄く珍しい。
母は初めて見たと言っていた。
私はたぶん二回目。



s-IMG_3290.jpg
グレ子は割と写真移りが良いのだが・・・

s-IMG_3286.jpg
こういう失敗もある。撮ろうとしたら近付かれすぎた(笑)


s-IMG_3288.jpg
s-IMG_3287.jpg
姫子。相変わらず走り回っていた。



※写真にしょっちゅう箱ティッシュが写っているが、鼻炎家族なので近くにいっぱい置いておくのだ。



ぴーすけの小さい頃の写真を見直していたら大人になってからと顔が違っていた。
ほわほわした毛は姫子やグレ子とは違ってなんか残念な感じだったんだよなー。
そこも可愛かったんだけど☆



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する