猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぴーすけ最古の写真。
2013年05月24日 (金) | 編集 |
s-ぴーすけ (1)
これがぴーすけの一番古い写真(のはず)
人間を登って頭の上に乗るのが好きだったので、爪が痛いのでバスタオルをとっさにかぶった母とぴーすけです。
毛がなんかほわほわしてて面白い。


s-ぴーすけ (2)
子猫のぴーすけは後ろ姿は完璧に可愛かった。


s-ぴーすけ (3)
正面も可愛い時もあった。


s-ぴーすけ (4)
姫子の時はこんなハゲかけみたいな薄毛時代がなかった気がするのだが・・・うーん。
でもほわほわ毛も可愛い。

s-ぴーすけ (5)
はい。これが通常の顔でした。初対面の感想は
子猫って・・もっと可愛いと思ってた・・・。
でした。
しかし!
どんどん可愛くなるのよ!
客観的にも成長したほうが子猫の時より可愛くなってると思う。
家族全員で暇さえあれば可愛いの呪文をかけてたのが効いたのかもと思っている。
ぴーすけという本名はほかの人に話す時には使用していたが
ぴーこ とか ぴーこちゃんと呼んで可愛がっていた。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ぴーちゃんの最古の写真を見せてもらえて、なんか心の中がジーンとしてしまいました。
可愛いね。すごく可愛い。
ご家族の皆さんに愛されてたのがよくわかります。
ホワホワ毛、面白い〜〜〜^^ぴーちゃんはひょっとして、ちょっと長毛ちっくな子だったのかなあ?
2013/05/24(金) 20:07:16 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/24(金) 20:10:05 | | #[ 編集]
nico.さん、コメントありがとうv
ぴーこは、中毛(笑)でした。
短毛にしては長めなんだけど、どう考えても長毛ではない長さで。
長めの短毛?(言葉が矛盾している)
ああー、こうなってくると長毛猫の子猫時代がほわほわ毛か気になるな。
2013/05/25(土) 07:21:17 | URL | ミライ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
