猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
これはかわいいと思うぴーすけ。
2013年05月28日 (火) | 編集 |
s-ぴーすけ (8)
↑これはかわいいと思う。



s-ぴーすけ (9)
s-ぴーすけ (10)
s-ぴーすけ (11)
s-ぴーすけ (12)
ものすごくラフな部屋着の私の母が微妙に写っている・・・。

毛が茶色に見えますが、実際肉眼ではほとんど黒に見えてました。
フラッシュをオフにするという事に気づかなかったので(ずいぶん長い間)目が光っちゃっている写真が多い。
目の色がブルーの子供時代にフラッシュ撮影すると失明の危険があるらしいから皆様ご注意を!
ちなみにぴーすけは拾った時から目は黄色で見えてたのでセーフでした。
危なかったー!!


コメント
この記事へのコメント
可愛い!
猫ジャラシの大きさと、体の大きさがほぼ一緒じゃないですかあ♪
どんなにちっちゃかったかが、わかりますね^^
フラッシュのこと、私も知らなくて、おこげの保護主さんに
聞いて初めて知ったんですよ^^;私も危なかった〜〜〜。

フラッシュの明かりのせいか、ぴーちゃん、うっすら縞模様が
浮き出てますねえ♪
2013/05/29(水) 18:33:51 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
nico.さん

ああっほんとだ、じゃらしと大きさ一緒だ。
本当に小さかったんだなぁ。

しましまの遺伝子がちょびっと入ってるんだろーなーと思います。
大人になってからはほとんど見えませんでした。

コメントありがとうございます♪
2013/06/03(月) 18:52:23 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する