猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


散歩
2013年06月21日 (金) | 編集 |
実家に帰った時に姫子と散歩した。

s-IMG_3303.jpg
s-IMG_3304.jpg
s-IMG_3305.jpg
s-IMG_3306.jpg
s-IMG_3307.jpg


姫子はリードがついていることを受け入れるので散歩可能だけど、グレ子は無理。
なので散歩は姫子だけで、グレ子は留守番です。







今日の夕飯はカレーライスです。


毎日メニューが決まらなくて困っています。
初心者向けのレシピ本を見ても難しくて作れなさそうなのばっかり。
とりのからあげとかコロッケとかは見た目はともかく味は大丈夫に作れる(美味しいと言われた)んだけど、
ほかの料理は薄かったり濃かったり残念な出来になるのが多い。
ちなみに!
オムレツが、レシピを見て、ネットで動画でも見て、何回も挑戦したのに、
全くオムレツの形にならなくて挫折したというほど
料理下手だ・・・。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちはv

お散歩良いですねv
水仙が綺麗です~

毎日頑張っていらっしゃるんですね(^^)
私は基本的に自分が食べたい物が今日の夕食のメニューです(><)
難しいものは作れません。
お刺身、煮もの、炒め物、麺類、等がローテーションします。
悩んだときは鶏肉を焼いて野菜を添えます。
夏は冷奴とサラダが定番ですし冬はお鍋が多いですv


唐揚げとコロッケ美味しいと言われたのですねvv
私も食べてみたいな~(^0^)

オムレツは難しいですよね

シンプルな卵料理って意外と難しいと思います。
でもちゃんと挑戦しているミライさんえらい!
そういうミライさんの姿勢に旦那さんも喜ばれていると思いますよ~

毎日大変ですが頑張って下さいね!
私も頑張ります~
2013/06/23(日) 21:51:03 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
ゆきんこさん

応援ありがとうございます!
そういえばサラダは自分が嫌いなせいで一度しか作っていないと思い出しました;;

唐揚げとコロッケはたぶん私が
美味しいと言われたことがほとんどない・・・と
愚痴ったので甘甘採点をしてくれたのだと思いますよー(//∇//)
逆に私はゆきんこさんの料理を食べてみたい☆
2013/06/24(月) 14:54:43 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
