猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
ぴーすけの写真
2013年07月08日 (月) | 編集 |
s-ぴーすけ (20)
s-ぴーすけ (21)
s-ぴーすけ (22)
s-ぴーすけ (23)
s-ぴーすけ (24)

焦げ茶色に見えるけど、実際はもっと黒く見えてたよ。
そして、赤い首輪が似合っている。
大人になってからは緑が似合っていたなぁ。




最近通販で61センチの帽子を見つけてゲット!!
嬉しい。
サイズが大きい人のショップに行っても、帽子は普通サイズのを売ってたりして
このやろー!!
といつも悔しい思いをしているので。

頭のサイズなど気にしたことのない女性に一応補足いたしますと、
フリーサイズと書いてあるのは大体
57.5センチ。
Lサイズで59センチなのだ。
シャーロックホームズという古典推理小説で主人公が
頭のサイズが大きい→いっぱい脳みそが入る容量がある→知性が高い
みたいな推理をしているのだが、
大声で叫びたい。
その推理だと私は超がつくほどの天才じゃないとおかしい!!





コメント
この記事へのコメント
あ〜、ぴーちゃんかわいかったねぇ、と思って眺めています。
2013/07/22(月) 11:41:59 | URL | 匿名係=ihibou #ZQHR2uUw[ 編集]
そうなんですよ、可愛かったのです・・。
2013/07/31(水) 11:32:53 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する