猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
またまたぴーすけの思い出写真です。
2013年08月23日 (金) | 編集 |
s-ぴーすけ (30)
s-ぴーすけ (31)
s-ぴーすけ (32)
s-ぴーすけ (33)
s-ぴーすけ (34)



猫のいない生活は寂しいです。
たまに実家に帰ってグレ子と姫子にあってるけどね。



そういえば、映画のパンフレットってなんで映画公開時期に映画館でしか売ってないんだろうね。
私は今アイアンマン1から3とアベンジャーズのパンフレットが欲しい。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ、暑いので生きているのがやっとです。うちのねえちゃんも「猫がいない」と不満そうです。生き物はお金が掛かるし、お世話もあるし、若いうちは大変ですよね。年取ったら飼ってね。

姫子さんがチューリップの中を歩く写真を見たら、ピーちゃんの写真を思い出しました。

そうそう、今日は大泉学園というところへ行ってきました。ここには「東映」があります。2年程前、水谷氏がちいさんぽで地井さんをごちそうした中華料理がおいしそうだったので食べに行きました。
2013/08/24(土) 22:07:13 | URL | 匿名係=ihibou #ZQHR2uUw[ 編集]
匿名係さん

やっぱり、一度猫を飼うと猫がいない病になっちゃうのかもですね!
でも、新しい猫を飼いたい気持ちは今のところないのですよ、どうしても先に死んじゃうと思うと・・・。
なので、実家に帰った時に可愛がるので我慢しようと思ってます。

ぴーすけもチューリップの中を歩いていたりしていたので、思い出してもらえて嬉しいです。

大泉学園って地名なのですね、知らなかったです。
そちらのブログ拝見しましたが、近くだったら行きたいのになーって思いました☆
2013/08/26(月) 12:50:23 | URL | ミライ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する