猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


nico.さんからの頂き物
2013年08月26日 (月) | 編集 |
nico.さんから結婚祝いにと、素敵な猫グッズを頂きました!!


1_20130826125141460.jpg

画面奥、猫のワイン!
おしゃれ!! 可愛い♪♪
中身が私自身は味わえないのが残念!!(下戸です)

そして、緑茶!!
緑茶好きです!!
まったりするー♪♪

猫手提げ!
リアルでかわいい猫のイラストてんこもり!!

緑のパッケージのはお菓子です!!
6枚入りだったのに、美味しすぎて夫には2枚しかあげませんでした(笑)


2_20130826125143c26.jpg

猫さんワインのアップ。
味のある顔をしている。




nico.さん、ありがとうございました!!



コメント
この記事へのコメント
いえいえ、遅くなってごめんね〜〜^^;
何にしようかなあ、おめでたい感じの
物が良いよなあって色々考えてたら
ずいぶん日が経ってしまって。

私もね、下戸なんです^^でもネコワインって
瓶欲しさについつい買っちゃう。(笑)
2013/08/26(月) 17:29:30 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
nico.さん

おおv
下戸仲間でしたか!
確かに、あんなかわいいのが売ってたら呑めなくても買いたくなっちゃいそうです☆
2013/08/28(水) 09:48:07 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
