猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


クロロ君、元気にしてましたよ!
2013年09月30日 (月) | 編集 |
グレ子の子供は三にゃん。
べべ
クロロ
姫子

で、姫子だけグレ子といっしょに暮らしています。
貰われていったクロロ君の写真が届いたからアップするよ。


可愛いぞ。


s-image.jpg
s-image2.jpg
s-image3.jpg
s-image4.jpg


目がくりくりで、毛がふわふわで、可愛いねぇ可愛いねぇ(*´`)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あらま、かわいい。楽しく幸せに里親様と暮すことが出来ていて、よかったよかった、ですね。姫子さんの方がママに似ているみたい、パパは丸顔だった…?前回のグレ子さん、柔らかい !! 首にレボリューションを付けても、さっさとなめちゃいそうですね。

ようやく「相棒」の季節になりましたね。つまらない番組をやっていますが、その分「相棒」の回数を増やしてほしいと思っちゃいます。イベントにはめっきり関心が無くなってしまった、年です。
2013/09/30(月) 10:25:41 | URL | 匿名係=ihibou #ZQHR2uUw[ 編集]
可愛いねえ、可愛いねえ^^*
クロロちゃん、こんなにおっきく、こんなに
丸顔に育ったんですね♪すごく可愛い!
テレビ見てるのは、飼い主さんのお膝の
上かな?
あのお手手の開き具合に、満足度120%な
感じがにじみ出ております(笑)
幸せに暮らしてくれてて、嬉しくなりますね^^
2013/09/30(月) 20:15:37 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
匿名係さん

毛が長いのかなーって思ってたけどそう言われてみると丸顔なのかもv
猫の丸顔って可愛いですよね★
パパは永遠に謎だけど丸顔だったのかなーと想像するのも楽しいですね。

相棒もうすぐですね、楽しみです♪


nico.さん

飼い主さんは若いご夫婦なのできっとどちらかの膝の上です★
ほんと、リラックスしてるのが伝わってきて嬉しいです♪
2013/10/02(水) 09:59:15 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
