猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


愚痴だけです。パートに出始めました。
2013年10月17日 (木) | 編集 |
10時から5時だけど、車で30分の距離だからなんか常勤してる気分だ。
でも時給は超安い。
そして、思ってたよりかなり仕事が難しそうなんだけど
面接の時にすぐ辞めないって言ったんだよね…;;
そして、周りの人は優しい人が多いんだけど偉い人が怖い。
あと、なんかブラックっぽいところがある会社で、ああ失敗したかなと思っている。
私の前に3人が入っては辞めていったらしい。

うん。まさか会社で使うトイレットペーパー代を徴収されるとは思わなかったよ。
まだ徴収されてないけど、徴収されると聞いた。値段いくらか知らんが。

じゃあなんで交通費も出ないそんな遠い会社を選んだかと言うとだね、

田舎って仕事が無いのよ。

しかも、豪雪なところだからあまり遠くまでは行けないの。
そして、土日休みたかった。

でも、なんとか頑張ってみたいと思う。
仕事ほんとに無いし。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちは、ミライさん。
仕事は大変ですよね。

私も訪問介護の仕事をしていますが
怖い人いたり30分の仕事で移動したり
色々しんどいな~と思いながら勤めております。

ミライさんも慣れるまでは大変だと思いますが
お仕事が決まったのも何かの縁ですし頑張ってみて下さいね!

寒くなりましたしお身体にはお気を付けて!
2013/10/18(金) 22:11:57 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
こんにちは、ゆきんこさんv

やっぱり怖い人っていますよね、仕事するって楽じゃないですよね。
でも、ゆきんこさんの応援コメントで明日の仕事に行く気力が出ました!!

ゆきんこさんも寒さに気をつけて下さい★
2013/10/20(日) 14:54:48 | URL | ミライ #mQop/nM.[ 編集]
ミライさん、お仕事決まったんですね^^!
おめでとうございます。
新しいとこって、いろいろ不安がいっぱいですよね。
でも、一緒に働いてるヒトたちが優しいってのは
良いかも。

条件、なかなか希望通りにいかないご時世ですが、
前向きに働こうとするミライさんはすごく
偉いと思います^^!
2013/10/21(月) 17:00:40 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
nico.さん

うわっv
褒められる機会がないので嬉しいです。
今のところなんとかやっています。
2013/10/27(日) 22:16:47 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
