猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
姫子。
2013年11月03日 (日) | 編集 |
s-IMG_3486.jpg
s-IMG_3485.jpg
s-IMG_3347.jpg
周りごちゃごちゃしてるね;;
凄く小さい家に住んでいるので。あと「ありがとう」とか書いている紙とか貼ってるのは私の母。
いい事書いてあるの貰ってきた! とかわけのわからないのを障子に貼ったりもしてるが宗教にハマっているわけではない。

s-IMG_3345.jpg
散歩に連れて行って欲しいと訴えている。

s-IMG_3344.jpg
たぶん隠れているつもり。




未だにガラケーの私だが、スマホにしようと思っている。
アイフォンじゃないのにするつもりだけど、
アイフォンはいろんなケースが売っているのが魅力的だよね。
百均にまで色々売っててびっくりした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する