猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


蜂に刺されてびっくり。
2013年11月23日 (土) | 編集 |
車に乗ろうとしただけなのに突然蜂が飛んできて頬を刺された。
痛かった。しばらく痛かったので休日診療の病院(遠い)に行った。
血圧測られたり熱測られたりした後に診察されたが医者はあまりよく見ずに
本当に蜂だったの?
と聞いてきた。蜂でしたよ、思いっきり車のミラーに写ってるの見て固まりましたよ。
一緒にいた母も目撃してましたよ。
と心で思ったが返事は短く 蜂でした
と答えといた。
そして、飲み薬と塗り薬を渡されて今現在なんともないから結果大したことはなかったのだが。
ただちょっとウケたのが、医者がパソコンで打っていたカルテの小さな文字の一部が見えてしまった事。

元気そう

と書いてたよ。ハハハ。
いや、ほんと、顔なだけに腫れたらどうしようってすっごく心配だったのよ。
なので、あっさりした診察だったので、
ほんっとーに大丈夫なんでしょうか、この後具合悪くなったりしないでしょうか?
とウザく聞いてしまったら
具合悪くなったらまた来てください
って言われました。

おしまい。



ちょっとショックだったこと。
張り切って冬の新作のスマホにしたら
アイアンマン3のゲームが未対応でプレイ出来ないとわかった。
ひとつ前のバージョンのスマホだったら対応してたのに!
数万円安かったのに!!
せっかくだから発売されたばっかりのスマホを!って思って買ってしまったのよくやしー!!
まさか新しすぎて出来ないゲームがあるとはっ!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
蜂は、引くほど痛いよね〜〜!><;
私も子供の頃、思いっきり蜂をウッカリ握ってしまって(←アホ?)驚愕の痛さだった!
なんだっけ、蜂って体質によってはもう一度刺されるとアナフィラキシーショックとか出る場合があるらしいですよね?(@@;)怖いわ〜〜〜。
ミライさんも、、これからもしばらく様子見て、気をつけて過ごしてね(汗)。
にしても医者ってホント、普通人の感覚とちょっとズレとるよね。。。

スマホ・・・ショックやねえ(T^T)
2013/11/26(火) 20:18:51 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
nico.さんも蜂に刺された事があるのですね、意外と刺されてる人、多いのかな?
私はアナフィラキシーショックとかいうのがみんな起こると思っていて、看護師に二回刺されると死ぬって聞いたんですけど・・・
って聞いたら、死ぬのは本当に稀だという答えでした。
でも、また刺されないように気をつけたいと思います。

スマホ・・・本当にショックでしたが、その愚痴をnico.さん聞いてくれてうれしかったです。
2013/11/26(火) 22:13:08 | URL | ミライ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは
こんにちは、ミライさんv

蜂に刺されると痛いですよね。
私もベランダのスリッパの中に蜂が居て気付かず
スリッパを履いて刺されましたよ。
病院も行きました。
結構診察あっさりですよね(^^。)
でも頬を刺されたらびっくりしますよね!
女の子なんだし!

お大事になさって下さい。

あとスマホお目当てのゲームが出来ないなんて残念ですね(ーー。。)
2013/11/27(水) 10:02:09 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
ゆきんこさん、こんにちはv

スリッパに蜂がいるなんてあるんですね、びっくりです!!
しかし、ゆきんこさんも刺されているとは・・・
意外と刺されている人って多いのかも。
頬は普通の虫刺され程度のアトだけになりました。

スマホは、ほんと残念でした。
つまらないことで凹む性格なので凹みましたよ;;
2013/11/27(水) 21:03:33 | URL | ミライ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
