猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫って本体が小さくても毛で大きく見えたりするよね。
2014年03月06日 (木) | 編集 |
s-IMG_3539.jpg
s-IMG_3540.jpg
s-IMG_3541.jpg
s-IMG_3542.jpg
s-IMG_3543.jpg



グレ子の首輪がキツく見えるかもですが、余裕があります。
短毛とは言ってもやっぱり毛のせいで首輪が埋まって見える。




ホビットを今度観に行く予定です。二作目ですね★

キャプテンアメリカ・ウィンターソルジャーの前売りを買ってくる予定。こちらも二作目。

一作目が面白かったから期待大です。

そういえば相棒前売り特典、まだ使ってみてないなぁ。
そして、今週の相棒まだ見てない。
夫が今週夜勤なので、週末に一緒に観るのだ。



コメント
この記事へのコメント
そうそう、猫ちゃんは毛がモッフモフ
だから、首輪とかスカーフとかが
埋まって見えるよね(笑)
姫ちゃんもフカフカなんですねえ♪触りたーい♪

映画、私は昨日『猫侍』見てきたよ〜〜^^
微笑ましくて、可愛かったです。
2014/03/07(金) 21:48:34 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
毛がモッフモフなのって猫の魅力の一つですよね♪

猫侍!? それは気になる!
隣の市の映画館ではやってなかったですよ、たぶんー★
こりゃ、レンタル待ちですね!
2014/03/13(木) 18:45:29 | URL | ミライ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
