猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


私の知ってる座布団と違う。
2014年03月26日 (水) | 編集 |
s-IMG_3764.jpg

温泉旅館とかあまり行ったことが無いからわからないけど、これが普通なのか??
安物のクッションよりボリュームがあるんだが・・・(笑)


ちょっと早い結婚一周年記念に泊まった旅館。
部屋に入った時の座布団は撮るのを思いつかなかったけど(一度座るとボリュームダウン)、夕食の部屋が別だったので、その時の座布団を座る前に撮影しました。
写真だとわかり辛いかもですが、凄いインパクトでしたよ★
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わー^^!
お写真アップありがとう!
これは写真撮るねっ(爆)。
私が知ってる「座布団」の概念とも、全く
違うわ〜〜^^;確かにもうこうなったら
クッションやね。
ちょっとした衝突時にはエアバッグとしても使えそう!?
いや〜〜〜、良いもん見させてもらいましたよ(=▽=)

ミライさん、ご結婚一周年記念日おめでとうございました♪
これからもますます仲良しご夫婦でね〜〜〜^^!
2014/03/26(水) 19:35:41 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
こんにちは
良い座布団ですねv
高級ですねv

一周年おめでとう御座います!!(^0^)
記念旅行って良いですね!素敵なご夫婦です~vv
これからも仲良くなさって下さいねv
2014/03/27(木) 18:56:46 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
nico.さん

おおv 好評で良かったです♪♪
エアバッグ座布団(笑)

一周年お祝いコメもありがとうございまっす★


ゆきんこさん

ありがとうございます♪♪

高級座布団初めて見ましたよー★

これからも仲良くしたいでっす(^^)
2014/03/29(土) 17:00:11 | URL | ミライ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
