猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


引っ越しました。
2014年04月24日 (木) | 編集 |
20日から義両親と同居中。
疲れてます。
引越しの荷物がまだ片付いていない・・・・。
引越し先の住所をまだ会社にしか伝えてません。
落ち着いたら手紙かはがきで連絡します。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちは、お久し振りです。

あら、お引越しなされたのですね。
しかも義両親様とご同居ですか・・・。
慣れるまではしんどいですよね。
かくゆう私も同居です、でもお姑さんのみ。
お舅さんは結婚前に病気で亡くなられていました。
始めは別でそれぞれ賃貸で住んでいたのですが
自分たちが家を買う事になりお姑さんを呼んだ(呼ばなければならなかった^^。)同居です。
孫に対する価値観が違うので同居はしんどかったですが一人のお姑さんを一人には出来ず・・・14年経って今に至ります。
子供はもう高校生です。
気楽に生活出来ない事にしんどさを感じましたが徐々に慣れても来るのでこれも又ありの生活かなと思います。

あんまり気を使い過ぎず考え過ぎず何か趣味、楽しみを持って過ごして下さいね。

今時同居なんて偉いな私!位の気持ちで!(^^)
2014/04/27(日) 12:08:10 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
こんにちは。コメントを有難うございます!
本当に気楽に出来ないところに困っていますがお姑さんは基本悪い人じゃないので私もゆきんこさんみたいに同居が続けられるように何か趣味に走りたいと思います★

新しい住所をいまだに誰にも教えてない;;のですが、出来れば近いうちに手紙かハガキを出したいと思いますのでよろしくお願いします。
2014/05/01(木) 19:53:54 | URL | ミライ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
