猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


昨日の言い訳追加。
2006年09月08日 (金) | 編集 |
ええとですね。
一応誤解があるといけないので書いておきますが、
もし我が家のぴーすけが万が一事故などで足が動かなくなったりした場合は絶対面倒みますよ、もちろん。
飼い主は一生飼育する義務があると思いますし、
もう家族の一員ですから見捨てるとか考えられません。
義務だといやいやって感じだけど
自分からっていうのかな。
母も同じだと思う。
日本語が変ですが心意気で読解して下さい(笑)

母が昨日の書き込みの猫を飼えないといった理由は
祖母の介護をしてるというのもあります。
でも本当に母もなんどもその猫を気にしてるような発言をしてました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
