猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
相棒面白かった♪♪ ネタバレ注意
2014年10月21日 (火) | 編集 |
録画した相棒見たけど面白かった。
最後ちょっとわからなかったんだけど。

↓続きはネタバレ
あの外国人スパイと恋人(愛人?)だったあの女は子供まで作ってたけど
情報流してたってこと??
じゃあなんで捕まった犯人は情報流したあの女のために政治家を始末したの?
政治家が女を脅してる会話、聞こえてたんだよね?
ていうことは国を裏切るなよって釘を刺したのかあの最後の面会の時の会話は。
まてよまた疑問が浮かんだんだがあの外国人は本気だったのか?
君の名前は絶対言わないって言ったから。
利用してただけじゃなかったのか?
利用しようとして近づいたら本気になっちゃったとか??

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する