猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
なんだか最近テンションを上げる気力が出ない
2014年11月13日 (木) | 編集 |
s-IMG_3859.jpg
s-IMG_3860.jpg
s-IMG_3861.jpg
s-IMG_3862.jpg
s-IMG_3863.jpg

上の姫子を撮った時は超可愛いー!!
とテンションあがりまくってたのに
今は
なんというか花を見て綺麗だと思わずに花だな
って思う感じで姫子だなって事実認識だけというか・・・・
あ、やっぱり可愛いわ。
可愛かったわ。

・・・・・・残業でも無いのに疲れた。
仕事でよく注意されて凹むからかな。
一応考えて仕事をしているのだが、何も考えてないと思われてるたぶん。
しょぼん。

そういえば義母が本気で私に育毛剤を買ったらどうかと勧めてきて困っている。
お風呂の三角なネットをつけたごみ入れというか抜け毛入れに抜けた毛を入れるのだが
その量が多すぎるんじゃないかというのよ。
いや、抜けてる分生えてますから
とかハゲてから考えますよ(笑)
と答えたのだがハゲてからじゃ遅いでしょうと本気で心配してるっぽいのだが
私はとても毛が豊富なので本当に大丈夫だと思うのですよ。
すすめれたの二回目だからちょっと困った。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちはv

姫子ちゃん可愛いですねvv
ポーズが面白いですv

会社で注意されると凹みますよね。
色々仕事をしているとどうしてもこう言われる時ってあるので余り気になさらない方が良いです。

お義母さんの発言も悪気は無いのでしょうね。
ミライさんは髪が長いのですか?
長いとそれだけで抜けた量が多く感じますよね。
私は髪が薄いですが洗髪すると沢山抜けますよ、でも育毛剤を買おうと思った事は無いですね(^^。。)
お義母さんもある意味ミライさんを可愛がって心配してくれているのだと思います。
気になさらない事が一番だと思います。
(まあ、それがなかなか難しいのですが・・・^^。)

気が滅入ってしまうとしんどくなるので何か好きな事で気分転換して下さいね!!
2014/11/20(木) 11:03:30 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
こんにちはv

コメント有難うございます。
ほんと、姫子は時々妙なポーズをしていて面白いです。

義母は本当に悪気ゼロなのです。
よく美味しいお菓子をくれるし、良い人なのです。
髪の毛は肩より5センチぐらい長いぐらいなので凄く長いわけじゃないけど、確かに義母は髪が短いのでその差もあるかもと思いました。

色々親身にコメント有難うございました★
2014/11/23(日) 19:49:41 | URL | ミライ #mQop/nM.[ 編集]
うんうん。私も気にしないのが一番だと思うよ〜^^
ミライさんが若い女の子だから、結局職場の中でも一番注意し易いからじゃない?同じ若い子でも、注意されたらすぐひねくれた態度するような子には、上司も何も言わないと思う。ミライさんが素直な良い子だと思われてる証拠に思えます。

お姑さんて、ときどき「え!?」っていうようなこと言ったりしたりしますよね〜。
「ずーっとこのくらいの量抜けてますよ♪でも全然ハゲたこととかないですよ〜^^」ってひたすら笑い飛ばし続けてたら、わかってくれないかなあ?^^;
2014/11/27(木) 17:50:42 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
いやいや、私はそんなに若くないのですよーでも気が弱いので注意しやすいとは思いますが;;

姑さんにまたすすめられたら笑い飛ばし作戦で行ってみます★

コメント有難うございます♪
2014/11/28(金) 07:59:18 | URL | ミライ #mQop/nM.[ 編集]
ミライさん、元気になったかな?
仕事で凹む事あるよね。感動とかテンションとか鈍っている時は脳みそが自分を守ろうとしているんだと思います。
刺激は時としてさらにストレスを増やしますからね。
休める時に休んで、まったりしてくださいね。
だって、姫ちゃんは可愛いんだから~。これは揺るぎない事実♪
髪の毛長いと抜けるよねw私もそうでしたwでもはげませんよねwお義母さん、可愛くてしょうがないのねミライさんの事。困ったりせず、笑顔で大丈夫です♪って言っておきましょう^^
風邪ひかないようにお過ごしください^^
2014/11/30(日) 20:45:33 | URL | らもら #-[ 編集]
らもらさん

元気になりましたっ♪
最近仕事が忙しいけど復活です!!
すぐ落ち込んじゃうのは悪い癖です★
色々アドバイス有難うございました!
2014/12/02(火) 17:22:46 | URL | ミライ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する