猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日は残念ながら夫が仕事だったので
2015年02月11日 (水) | 編集 |
ほとんど家で過ごしていたらうっかり怖がりのくせにネットの無料ホラー小説を読みまくってしまった・・・・。
あほや・・・。
夢に出たらどうしよう。

姑さんがこれでケーキとシュークリーム買ってきなって二千円くれたので
買ってきた。
夕食後に食べるんだー♪♪
また一つ年をとってしまった・・・・。
あ、7日に猫たちに会いに行ったら元気にしてました。
相変わらずグレ子は私の母にだけべったりで、母がうらやましかったです。
姫子はみんなに対してクールな感じでべたべたしないであっさりしてます。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんはvミライさんv

お誕生日おめでとう御座います!!(^0^)

旦那さんお仕事だったのですね。
お姑さんケーキ代下さったのですね、優しいですね(^^)

猫ちゃんや実家のお母さんもお元気そうで何よりです。

素敵な一年になります様に・・・vv
2015/02/11(水) 21:52:34 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
ゆきんこさん

お祝いコメント有難うございます♪♪
そうなのですよー、ダメだしされることもあるけど、基本は優しい姑さんで助かってます。
2015/02/13(金) 07:37:12 | URL | ミライ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
