猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
お絵かきソフトを買った。
2015年03月06日 (金) | 編集 |
新しいお絵かきソフトを買いました。
今まで使っていたのは超昔に買った超古いやつ。
で、新しく買ったやつは昔買ったやつより凄く安かった上に
色々なかわいらしい絵柄とかが出せるようになってて技術の進歩に驚き。
雪の結晶とかチロリアンテープとかが出てくるー凄い凄い!!
でも、今まで使ってたのと違う会社のソフトなので一から使い方を覚えているところです。

ちなみにほとんどイラストを描いてなかったので進歩どころか退化しているという・・・。
早く上達したいけど忙しくてなかなか時間が取れない感じです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ミライさん、お絵描きソフトは何使われてるんですか〜^^?
私はIllustratorとPhotoshopしかほぼわからんのです。
昔人から「●●ちゃんの画風はこっちのソフト使ったらもっと良さそうだよ」って別のソフト勧められたけど、ぜんぜん使いこなせんかった^^;慣れてたヤツと違うソフト使うのって、けっこう難しいよね〜〜!また作品できたらアップしてくだされ♪
2015/03/11(水) 10:17:11 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
イラストレーターとフォトショップわかってるなら完璧じゃないですか!!
私が買ったのはクリップスタジオペイントってソフトです。
今まで使ってたのはコミックアートcgイラストっていうソフトの古いバージョンで、透過pngの保存もできなかった。
他のソフトは使ったこと無いです。
たぶん反応に困るようなアニメ絵?を描き途中ですが、もし出来たらアップしますね★
2015/03/11(水) 20:45:18 | URL | ミライ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する