猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
どういうことなのか。
2015年04月26日 (日) | 編集 |
実はここでは内緒にしてましたが一時具合を悪くしたグレ子は病院に通っていたのだが
元気そうに飛び跳ねてる。
だが、じん不全と判明。
人間の食べ物も食べさせてないのに、まだ6歳(推定)でなんで腎臓悪くなっちゃうの??
これからずっと薬を飲ませて医者指定のエサを食べさせるってことだけど・・・
がっかり・・・・・・。
なんとか長生きしてほしい。
ぴーすけの分も長生きして欲しい。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは

うーん、心配ですね。

私の家族、主人も昔腎臓が悪かったのですが
少しずつ良くなり今は数値は大丈夫です。

又猫ちゃんと人では違うかもですが・・・

お薬が効いて良くなるかも知れません。

そうなる事を願っています。

ミライさんも無理せずお身体ご自愛下さいませ。
2015/04/26(日) 21:37:44 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
こんにちは。
ゆきんこさんのご主人、腎臓が悪かったとは大変でしたね。
でも、今は大丈夫との事、良かったです。

グレ子に出された薬は、人間用と同じ成分の猫用に作られた薬と医者が言っていたので効くかもしれません。
治ることは無いと言われましたが悪化しないでいられたら良いなと思いました。
コメントありがとうございました。
2015/04/27(月) 08:29:50 | URL | ミライ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する