猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ひどい風邪を引いた。
2015年07月13日 (月) | 編集 |
喉が痛いよー、鼻水垂れてくるよー咳がゲホゲホだよお。
熱は無い。
医者は暖かくして薬を飲めば治ると言ったが金曜日に医者いってから一向に良くなってる気配が無い。
喉痛い。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
大丈夫ですか?
喉が痛いのはしんどいですよね。
早くよくなられる事を願っています。

お大事になさって下さい。
2015/07/14(火) 13:24:35 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
ありがとうございます。
しんどいので昨日も凄く早く寝ました。
夜寝ることが出来るのは良かったです。
こういう時同居じゃなかったら会社休んじゃおうかなーとか思うのですが、同居だと家にいるとお昼とか時間通りに義両親と一緒に食べて片づけしなきゃいけないと思うと面倒でじゃあ仕事行ったほうがいいやと思うくらいはまだ元気です(笑)
2015/07/15(水) 07:19:23 | URL | ミライ #mQop/nM.[ 編集]
それも何だか・・・(^^。。)
同居は気が安まらないですよね。
しんどいのに仕事に行った方がましかな、なんて(涙)
ゆっくりして頂きたいです(><。。)

うちは朝とお昼はお義母さんとは別です。
お互い仕事の時間もバラバラなのでそれぞれ別に食べます。
助かっています(苦笑)
お昼はもう自分の分だけ用意してさっと食べたいので。

でもうちはお義母さんだけなのでまだ気が楽です。
お舅さんもいらっしゃると又お食事とかも気を使いそうですね(--。。)

でもお二人とも良い方なんですよね。
旦那様も優しそうだし・・・v
あまり無理なさらずお身体ご自愛ください。(^^)
2015/07/15(水) 14:29:50 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
おかげ様でほとんど治りました。
うちも朝は夫の仕事が早いので先に二人だけで食べるので平日は夕食だけ一緒なので助かってます。
ほんと、自分だけとかだと極端に言えばカップラーメンでもいいかってできるから楽なんですよねー。
農家なので舅が一番身分が高いことになってるので舅が風呂から上がったら即食事というルールになってますね;;
なので農作業が終わる時間によって早くなったり遅くなったり。

姑さんはいい人なんだけど自分の具合が超悪くても無理して働く人で、それが当然だと思ってるからちょっと困る。
たぶんさすがに高熱でも出れば休んでもいいんだろうけど;;
ほんと、昔の農家って感じで家の事はひとっつも男の人にやらせないというかやらせてはいけないみたいな感じなのです。
姑さんが具合が悪そうにしていても、あれやれこれやれと舅は指図してきます・・;;

あ、実は私の料理が下手すぎるせいか、料理はほぼ全部姑さんが作ってくれて、私は野菜を炒めるとか肉を焼くとかそんなのしかしないでいい感じで、食事の片づけと明日の米研ぎは私の担当だけど、今のところ同居嫁としては大事に甘やかされている方だと思ってます♪
2015/07/19(日) 21:42:47 | URL | ミライ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
