猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


アニメのワンピース
2006年09月28日 (木) | 編集 |
放送時間が変わったよ。ワンピ。
で、平日の午後3時半からって・・・おい。
お子様しか見れない時間じゃないかあああああっ!!
と思ったがまぁ録画してるからいいやと思いました。
そしたら恐ろしい事実が判明。

放送時間が地域によってバラバラなのもびっくりだったのに打ち切り地域も続出してるらしい。

長い間応援ありがとうございました。

とか表示されたらしい。
良かった。私の地方は放送時間変更でvv
と思ったが、思ったが・・・
この時間帯では子供しか見れない→でも、今のワンピってちょっと話が複雑で余り小さなお子様向きではない→視聴率がた落ち→放送打ち切り

ってなりそうで激しく不吉な予感がします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ワンピのない日曜・・・
こんばんは、ミライさま。TOPのアイス○ーグさん、髪がつやつやしてて素敵ですね!目の保養させていただいてます。
今日はワンピのない寂しい日曜でした~。私の地方は平日の25時50分(どゆこと?)お子様すらターゲット外です・・・。タイマー予約も、できるかどうか自信ないです。(でも贅沢いっちゃいけないですね・・。)
2006/10/01(日) 23:09:45 | URL | 千里 #EcQ4bG0k[ 編集]
まさか気付いてくださる方がいらっしゃるとは・・・!!
こんばんは、千里様vv
トップ絵褒めてくださって有難うございます!!
全然更新無かったのに気付いて下さって有難うございますvv
髪の毛は特に時間と気力を使って頑張ったので嬉しいです★

ところで25時50分って・・・次の日って事ですかね?
そういう微妙な時間って予約を間違えそうです;;
ええと・・ターゲットは・・・・夜型っぽいネットサーファー?
2006/10/02(月) 22:50:49 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
