猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
日々が過ぎ去るのが早い。気が付いたら80代とかになってるかもしれん。
2015年10月14日 (水) | 編集 |
毎日姑に小言を言われるので、言われたの全部ノートにつけてみようかなとか思っちゃった。
洗い物に中性洗剤をあまり使うなとかね。
油もの以外は洗剤なしで大丈夫だそうだ。
使いすぎって言われたのね。普通にしか使ってないのに。
風呂を洗うのにも洗剤使うなとか言ってくるし。使ってるけど。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちは、ミライさんv

確かに日々が過ぎるのは早いですね。
80代というのは面白いですね(^^。。)
それだけミライさんが毎日お忙しい証拠なのでしょう。


お姑さんと洗剤の価値観が違うのですね。
うちもそうです。
うちも違いますがあえて今はお互い言いません。

やっぱり同じ主婦、女性としても考え方や価値観が違いますよね。
私も子供のご飯をよそうと少ないといつも言われました。
で、自分のおかずは多いと言ったり、焼きサンマに頭と尻尾があると手抜き(食べにくいそうです)と言われたり・・・

同居は本当に大変ですよね(^^。。)

何か趣味を見つけたり楽しい事を考えて
気分転換して下さい!!
2015/10/16(金) 16:04:32 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
こんばんはv

コメント有難うございますv
80代面白いですか、良かったです(笑)

お互いにやり方に干渉しないと嬉しいのですが、姑は自分のやり方が正しいからそうやれって感じで全部において強要するんですよね;;
私は私のやりたいようにしたいんだけど。

ご飯よそう量まで言われたら腹が立ちそうです。
ちなみに姑も舅に多すぎる!とか喧嘩腰に言われてる時があります。
私がもしそんな風に夫に言われたら「だったら自分でよそってよ」って言うと思います。
姑の前では言いませんが。

焼きさんまには頭としっぽあって普通だと思います!
私はとったりしないです。

今、まともな趣味が無いから、何か趣味作りたいなーと思ってます。
ネット観てるだけとか進撃の巨人が趣味って、人様に聞かれた時に言いづらいので。

愚痴に付き合って下さってありがとうございました♪♪
2015/10/17(土) 21:46:56 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する