猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


忙しくしております。
2015年11月27日 (金) | 編集 |
全盛期15人だった今の会社。やってる仕事は変わらないのに今出社してるの9人・・・。
産休の二人が復帰すれば少しはましになるか?
私がパート始めてから二人目妊娠してる人までいるのに私にはまったく気配が無い。
でも正直、治療してまでは欲しくないんだよね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちはv

会社大変なのですね。
あまりにも人数が少ないと仕事の負担が大きいですよね。
新しい方を入れてくれるか産休の方が戻って来られ少しでも落ち着くと良いですね。


治療してまで・・・
ミライさんは仕事と同居とに忙しくしていらしているのでそう思うのもあると思います。
だって治療と同居と仕事と三つ巴をこなせとなったらくたくたになりますもの。
妊娠はミライさんお一人の事ではありませんし旦那様と相談なされながら過ごされると良いと思います。
お義父さんの態度とかをミライさん一人で気にされる事はありません(でも気にしないようにしても気になるものなのでしょうが・・・涙)

仕事も何もかもを抱えるのは大変です。

今は身体が疲れているのでしょう。

ミライさんに必要なのは休息とリラックスだと思います。
これから又寒くもなります。
あまりご無理なさらない様にお過ごし下さいね。




2015/11/28(土) 17:24:54 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
こんにちは★

親身になって下さり有難うございます!
夫に聞いてみるとできないんならしょうがないじゃん。という答えだったので、どうも私と考え一緒っぽいです。
実はけっこうな年齢なのでたぶん年齢的に出来ないんじゃないかというのがあって。
10年早く結婚出来てれば余裕あったのにねって言ってます。

とりあえずなるべく睡眠とって休もうと思います。
ゆきんこさんも休める時はゆっくり休んで体に気を付けて下さい。寒くなってきましたので風邪などひかれませんように。
2015/11/30(月) 08:00:55 | URL | ミライ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
