猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
また一人減ってしまった。
2016年05月26日 (木) | 編集 |
あああああっ!!
一番やさしくて思いやりがある社員さんが突然辞めるって!!
今月までって!!
家族の具合が悪いということでしょうがないんだけど、しょうがないんだけど、
寂しいし困るっ!!
これから6月半ばごろから昼もろくに休めないレベルに忙しくなる時期なのにっっ!!
私がパートに入ってから辞めるの4人目なのに一人も補充される気配なし。
忙しい時期だけでもアルバイト入れてくれんかな、マジで。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちはvミライさんv


うーん、4人辞められて補充無しは辛いですね。
上の人も忙しいの、気付いてもらえないものかしら・・・
それか分かっててもそのままいければ・・・みたいなものなのかな?
お昼も休めない位に忙しくなると大変ですよね

新しい方が入られたら良いですね・・・


暑くなりますしお身体お気をつけて下さいね
あまり無理なされない様に・・・
2016/05/27(金) 14:02:39 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
コメント有難うございます!
言葉は悪いですが社員の皆さんはブラックに慣れ過ぎていて自ら馬車馬のように働きまくるので間に合わないとなったら昼も食べずにやるの当たり前だし逆に昼なんて休もうとしたら皆働いてるのに何考えてるのみたいに言われる。一時間遅れぐらいでやっと昼でも急いで食べて仕事に戻らないとみたいな雰囲気。ちなみにパートの私の昼分の時給は出ない。
社長は忙しい時期に皆が昼も働いてるの知ってる。
でも去年の飲み会で人が減っても全然大丈夫だったな!とかこんな良い会社は無いな! と言っててびっくり。
どこと比べて良い会社なのか・・・・。

と愚痴を言ってストレス解消してますv
お付き合いありがとうございます♪
2016/05/31(火) 07:49:01 | URL | ミライ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する