猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
ホットケーキメジャー
2016年10月06日 (木) | 編集 |
CuCmo5sVIAElfiB.jpg

ホットケーキメジャー届いたー♪
となりに移ってるのは現在のスマホストラップ
気が付いたら汚れてたね

ホットケーキメジャーのキャンペーンは今月まで。
応募すれば皆もらえるからおすすめ

http://www.morinaga.co.jp/cakemix/campaign/
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは、ミライさんv

ホットケーキメジャーもふなっしーも可愛いですねv

ホットケーキメジャー、ホットケーキを焼いて
その写真を一緒に応募するとありましたが・・・
ミライさんもホットケーキを焼かれたのでしょうか?(^^)

ホットケーキって美味しいですよねvv(*´▽`*)
2016/10/06(木) 22:53:41 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
こんばんはv

ふなっしーすきなんですよ、やっぱり可愛いですよね♪♪

ホットケーキ、数年ぶりに焼きました。メジャー目当てで(笑)
そしたら説明通りに作ったのに焦げたり生焼けだったり二回失敗して、見かねた実母が私が作るわ
と言って作ってくれました。
塗れ布巾? 面倒だからやんない
とか生地を三回にわけて投入?
面倒だから全部入れるわ
みたいな感じで作り方を無視しまくったのに
分厚く上手く焼けました★
おかげでホットケーキメジャーゲットです!!

ホットケーキは美味しかったです(^^)
2016/10/10(月) 21:54:36 | URL | ミライ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する