猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


サンプル百貨店
2016年12月19日 (月) | 編集 |
※宣伝です。

サンプル百貨店というサイトを最近利用しています。
食品、飲料、化粧品などをかなり安く買えるサイトです。

注意点は
賞味期限が短いものがある(ちゃんと表示してあります)
量が多い
チョップるカテゴリじゃなくてフードショップカテゴリはあんまり安くなかったりする。

今は売り切れましたが、ビックリマンチョコ60個セットはお得でした♪
送料込で一個あたり33円で買えちゃって本当に懐かしいチョコがいっぱい食べられて良かったです。


私は紹介してくれる人がいなかったので普通に会員登録(無料)をしたのですが、
紹介してもらうと500円割引券がもらえます。
ちなみに紹介した人も貰えます。

もし、サンプル百貨店http://www.3ple.jp/register/を利用してみたいなという方がいらっしゃったら、
登録時に招待コード BKJFlhyZ
を入力して貰えれば500円割引券ゲットです!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちは、ミライさん(^^)

びっくりマンチョコが33円なのは安いですね~Σ(・□・;)
美味しいですよねv
2016/12/27(火) 11:34:20 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
こんにちはv

そうなんですよ、もっと買っておけば良かったって後で思いました(笑)
いつもブログ読んで下さり有難うございますv
2016/12/27(火) 15:18:18 | URL |  ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
