猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


インフルエンザ
2016年12月27日 (火) | 編集 |
10年以上ぶりにインフルエンザになったんだけど、
最近の薬ってよく効くんだね。
昔は10日間も寝込んだけど今は薬飲んでから4日目でほとんど回復してます♪♪

なーんか瞼が重い。起きてられない。体があちこち痛い。喉痛い。鼻水出る。咳出る。
って症状で病院行ったんだけど熱が37.4で微熱だったから

インフルエンザの検査しましょう

って言われた時は、あれ? 私大げさに症状伝え過ぎちゃったかな? ただの風邪なのに

って思って、検査結果見せられた時も
・・・・・??
・・・・・・・・?????
・・・・・・・・・・・陽性? 馬鹿な?
って感じでなかなか信じられなかった。

医者が言うには、風邪だから大丈夫だと思って会社行って悪化してから来る人が多いから早く来て貰って良かった
との事です。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちは、ミライさん

インフルエンザだったのですね(´Д⊂ヽ

早めの受診とお薬の効き目が良かったみたいで
良かったです(´Д⊂ヽ

お身体お大事になさって下さい<(_ _)>
2016/12/28(水) 14:56:58 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
ありがとうございます!!
おかげさまで、思ったよりも早く治って元気です(^^)
2017/01/13(金) 08:23:06 | URL |  ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
