猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
ショック!!
2017年01月31日 (火) | 編集 |
インターネットで読めるハーレクイン漫画を買ったんだけどね、
岩崎陽子で検索して出てきたからね
三冊セットって書いてあってお得だと思って買ったら
二冊は他の作者だった・・・・・・ショックだ・・・・。
良く見たらちゃんと作者名描いてあった。
でもサンプルは岩崎先生のしか無かった。
表紙も岩崎先生だし。
こんなこと言うのなんだけど岩崎先生の作画が美麗過ぎて他の作者様の作画がちょっと・・・なんというか・・・
読みたい気にならない感じの作画というか・・・・
まぁ、三冊で1000円ぐらいだったからうん。諦めよう。
自分がサンプルだけ読んでちゃんと作者名とか見ないのが悪かったんだ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは、ミライさんv

あらら・・・(^^;)

岩崎先生、他の先生のセットだったのですね(^^;)

確かにハーレクインは沢山の作家さんが描かれているせいか
作画に幅がありますよね~

岩崎先生程の画力の方は少なめですよね(^^;)

お話が面白いと宜しいのですが・・・(^^;)

私はハーレクインで岩崎先生以外で好みの作家さんは
「瀧川イブ」さんです
ラフなタッチの絵柄が良いんですよv
2017/01/31(火) 21:26:32 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
おはようございますv
そうなのです、抱き合わせ販売の様でした;;

ほんと、作画の幅が凄すぎてびっくりでした。
でも読んでみたら昔の話だったけど(パソコンの厚みが30センチある)まぁまぁ面白かったです。
瀧川イブさん、知らなかったので検索してみたら確かに素敵な絵柄でした♪
2017/02/08(水) 07:55:10 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する