猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
アニメワンピース
2006年10月09日 (月) | 編集 |
ブログタイトル 萌えとか愚痴とか。
愚痴とか萌えとか
にしたほうが良いほど愚痴が多い★
ので今日は愚痴りたいのをぐっと堪えて萌えだけ語りまっす!!

えーと、ワンピのアニメ、一ヶ月遅れの放送の地域もあるということで一応隠しますので続きを読むをクリックしてください。
ちなみに放送時間変更後の第一回目のアニメ感想です。
私の地域ではまだ第二回目は放送されてません。



ワンピースアニメ感想
反転してください↓

新聞に(再)って書いてあったのでオープニングを見た時はえ?
初めから放送するの??って誤解しちゃいました。
でもすぐにあれ?歌ってるの麦わらメンバーだっ!!
てわけで安心したのですが絵がたぶん昔のままだ。
で、本編。いきなり回想シーンが長いよっ!!
って思ったけど改めてシャンクスの魅力にドキドキっていうかハァハァでしたv(≧∇≦)v
なんていうかあの体型が良いよね。
副船長に比べるとちっちゃくて。
なんかブラックジャック(原作&アニメ絵柄。OAVは除く)の体型に感じる色気と同じ色気を感じますよ。
そんで酒かけられたりして無抵抗なのがまた萌えですよねvv
なんか・・とっても誰かと戦って負傷して欲しい気分・・←変態だ。
でもシャンクスは強すぎるのでめったなことではそんなピンチには陥らないですよねー残念。
ミホークと戦って欲しい気もするけど今は片腕無いのでそれでミホークと互角だったらミホークファンの私が悲しいので嫌だな。
過去には剣の腕が互角だったとかいうエピソードが読みたい。
で、ほら、腕を失っちゃったので勝負がつかないままミホークが世界一の剣士になっちゃったとか。萌。
ああーー、もうシャンクスとミホークの過去エピソード読みたいよ!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック