猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
GOLDのロマン感想。
2006年10月16日 (月) | 編集 |
すいませんーー;;
また一般の方に通じない話題なのですが、
GOLDのロマンだけ先に呼んじゃったのでネタバレ感想かきますよ、続きを読むをクリックしてね。

その前になんかこう話題無いかしら・・・あ、バトンを途中までアップしちゃうことにしよう!!


yuiさんからいただきました(^O^)/

エンドレスバトン

★ルール★
?@回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください。(自分も解答すること)
?A終わったら必ずバトンタッチして下さい。
?Bまとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
?Cバトンのタイトルを変えないこと。
?Dルールは必ず掲載しておいて下さい。


●回してくれた方の印象をどうぞ

清々しい心をお持ちだと思います。
以前も書きましたが空色なイメージ。
そして考え方が大人な感じで憧れてしまいます。
あ、でも私の方が年上なんです;;

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

ええとーー;;
たぶんアホな子だと思われてると思います★


●自分がこうなりたいと思う理想はありますか?

魔法でもなければもちろん無理ですが、王都妖奇譚の彩子様が素敵なので理想ですね。
性格も容姿も頭脳もvv
あ、それか体が丈夫な人。
目標じゃなくて理想だからOKだよね、この回答。

●そんな好きな人にバトンタッチ5名!(印象つきで)
エンドレスバトンをエンドさせてすみませぬ・・。
必ずバトンタッチとか無理言うな。
なんちゅうルールだ!!

●タイトルに回す人の名前を書いてビックリさせて下さい

不可能。

●宝くじで3億円当たったらどうしますか?

もちろん貯金です。定期です。

●どんな告白をされたら、グッときますか?

さあーー?

●こんな人が理想!!

ワンピースのアイスバーグさん。

●異性のどんな仕草にグッときますか?

さあーー?

●このバトンを渡してくれた人を食べ物にたとえると?

た、食べ物ですかっ?? すいません・・・思いつきませぬ。

●最近ハマってる場所は?

ぴー(猫)の傍♪

●最近感動した出来事は?

出来事ではないんですが、最近のワンピース(原作)で感動しました。

●最近怖かった出来事は?

たった今、軽い地震があったのでちょっと怖かったです。

●明日の予定は?

どこかにでかけよーかなー☆←これは土曜日にかきました。

●ストレス解消法は?
サイト巡り
ひたすら食べる
母に愚痴る。

●夏休みにしたことは?

夏休みいーー?
勤めてる会社にはそんなものないです;;
この質問考えた方って学生なのでしょうね(^_^)

●ケータイの機種は?

auのw41SA

●キレてますか?

キレてませんよぉー。

●朝起きたらまず何をしますか?

着替えます。

●←コレ何にみえますか?

ルーズリーフの穴

●ラーメンを食べる時酢を入れますか?

入れません。お店で頼んで出てきたらそのまま食べます。
何も入れません。

●10年後は何をしていると思いますか?

恐ろしいこと聞かないで下さい・・。
先のことは考えたくないです。

●鼻くそは何歳にほじり終わりましたか?

ほじり始めとかほじり終わりとかってあるのですか?

●お尻は好きですか?何カップですか?

好きとか嫌いとか考えたことないです。
もちろん、何カップかも考えたことないですよ(^^)


●体にほくろは何個くらいありますか?

わからないですが、たぶん少ない方だと思いますよ。

●今悩んでいることはありますか?

あります。

●憧れのデートスポットはどこですか?

特にありません。

●最近ハマってることは何ですか?

ネット。

●携帯なしで生きていけますか?

生きていけます(断言)
だってほとんど使ってない(笑)

●扁平足ですか?

違います。たぶん。
ちなみに私の足はスクエアタイプ(←聞いてない)

●女か男…生まれかわるなら?!

うーーん、今の脳みそのままだったら女じゃないと困りますね。

●日本が滅びるなら何をしときたいですか?

家族と過ごしつつ美味しい物食べときたい。

●何をしている時が一番幸せですか?

難しいですねー。
ベッドに横になって眠る寸前の意識が半分眠ってる時(うとうと状態)
もしくは
美味しい物食べてる時。

●今楽しいですか?

普通。

●好きな歌は何ですか?

ワンピのオープニングとか好き。
すいません;;あんまり音楽聴きません。

●恋してますか?

セクハラですね・・!!(カリファ)

●恋人いますか?

ンマー、セクハラだな。(アイスバーグ)

●好きな食べ物は?

肉まん
たこ焼き
チーズバーガー
マヨネーズが入ってないピザ
ケーキ

●今周りで流れている音楽は?

なんか、無料で聞けるってことでシャーロックホームズのまだらの紐聞いてた。
普段は無音です。

続きの回答はまた後日。


↓続きを読むクリックでGOLD感想。
反転して下さい。ネタバレろまん感想です。

ちょっとちょっと、ちょっとおおおおっ!!
私の想像当たってるじゃないですかっ!!

2006/09/26 22:42にこのブログのコメントレスで

>実は結城さんもメダリオンでなかがわ君状態になって遺跡守ってたり>とか色々色々想像しちゃいます♪

って書いたのぴたり賞(何それ)じゃないですかああああっ!!
なんか嬉しかったですよ!!
きっと、愛する妻と可愛い息子のいる世界を守る為に封印を解いてしまった責任を取ったんですよ!!

それはそうと本編。
なかなか犬神さんがカッコいいじゃないですか。
活躍してる、活躍してるわっ!!
・・・羽佐間さん、早く帰ってきて。出番少ないよ。
そして、驚いたのはメダリオンの数!!
せいぜい7個とかかと思ったら何あれ(゚Д゚)
あ、あと箆岐宮大佐があまりカッコよくなかった。
あれ・・?
もっと魅力あるキャラかと思ったら期待はずれかもと思った。美形なのに。
で、続き気になりますよね。
だってさ、遺跡中枢と同化してる父は目覚めさせられると思うんだけど、その後よ。
あの爬虫類っぽいやつが同化してるメダリオンあったじゃん?
あれって昔のやつで、あの爬虫類も昔のやつなんだよね。
だからメダリオンと同化中はやっぱり年を取らないのかな。
となるとずーーっとずずずーーーっとあの結城さんは遺跡守ったまま?
気になる。
でも遺跡がめちゃくちゃになったからどうなのかなー崩れるのかなーやっぱり。
それにしても遺跡と同化してる父の姿が楽しみだなー←おい。
いや、那珂川さんはあんな感じだったけど同化して時間立ってるからもちょっと違う見た目だったりしてたらなー。
那珂川さんは無表情になってたけど美形度アップしてた感じがするので楽しみ。
そしてそれを見た時の猿渡さんの反応よね。
憎んで憎んで嫌っていたけど先月号で見直したっていうか嫌い度が和らいだ感じだったじゃん?
あああ気になるわーー♪
そんで、久しぶりのカラーページも楽しみ。
羽佐間、羽佐間、羽佐間、羽佐間・・!!
って念じてもたぶんカラーページには載らないと思う。
なので次点でルーフェイ!!むりっぽい。
メダリオン那珂川カラーが見たかったけどもう今月取れちゃったしなー額の玉。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
予想的中すごいです!
こんばんは、ミライさま。昨日の日記の羽佐間さん素敵ですね!
腹というより丹田に力入った~、という感じで、堂々としてかっこいいです。ぜひカラーにしてください!
で、GOLDネタバレ拝見しました!予想がぴったり当たってて、すごいです。私は兄もいてほしいんですけど、(だからそれは無理だって・・)。次回のカラーページ楽しみですね。ミライさまの念が通じて、みっしり総出演だったりして。私は那珂川くんと犬神念じておきます。ところで最近まったく扉絵なしで本編でしたが、カラーの場合はどうなるんでしょう・・・。
2006/10/16(月) 23:58:01 | URL | 千里 #yLgS9yms[ 編集]
面白かったですねv
絵が綺麗でしたねーvv
続きが楽しみですわ(^^)
2006/10/17(火) 15:21:37 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
有難うございますvv
千里様★
イラスト、気にいってもらったみたいで嬉しいです。
左足をもう少し修正したら色を塗ってみたいと思います。
そして、次号のカラーページですが・・・もし扉絵無しで本編カラーだった場合・・・思いっきり羽佐間さんの出番無し決定なので扉絵があるといいと思います。
羽佐間那珂川犬神ーー!!と念じる人数を増やしてみる。
総出演だったら本当に良いですね♪

ゆきんこ様★
はい、絵は相変わらず丁寧で綺麗でルーフェイも美しかったです♪
続きが楽しみ楽しみvv
2006/10/17(火) 22:10:13 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する