猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日二度目の日記です。暗いですよー。
2006年10月16日 (月) | 編集 |
前々から思ってたんだけどなんで日本の法律って犯罪者に甘いのかな。
飲酒運転で人を殺したら懲役100年ぐらいでいいと思うんだけど。
それが無理なら一生免許取れなくしないと駄目だよ。
そんで絶対牢屋に入れてほしい。
あと、いじめ自殺。
あれってさ、はっきり「いじめが原因で死ぬ」って内容が書いてあっても遺書じゃなくて手紙って言ってみたり、いじめはあったけどそれが原因とは限らないって言ってみたりいずれにしても言い逃れするんだよね、学校関係者って。酷すぎ。
私的にはいじめっ子にも懲役食らわせて欲しいくらいなんですけど。
死ぬまでいじめといてのうのうと暮らすなんてねぇ?
いじめ→自殺 は傷害致死罪だと私は思う。
あとさ、精神がぼろぼろできっとそういう風にもう考えられないのかもしれないけど、いじめられてる人はなんていうか・・・
死ぬよりは引きこもりできないかな?
そんで心が回復してきたら転校とかさ。
親が話を聞いてくれる親なら・・・ていうか、いじめ自殺の報道見ると親みんなすごく悲しんでるじゃん。
当たり前だけど。
だからさ、自分の子供が死ぬくらいだったら引っ越しとかも転校とか家にずっと居させるとかすると思うんだよね。
ってここに書いてもしょうがないんだけどさ。
毎回毎回酷いニュースを見たり聞いたりする度に思っちゃうんだよね。
本当に人間って鬼になれるんだなぁって思うよ。
ていうかこんな鬼のような人間が存在するのは怖いと思うよ。

なんか文章変だけど、
私は
飲酒運転で人を殺したら一生牢屋
いじめっ子は退学。牢屋(少年院)送り。小学生ぐらいになったら善悪の判断ぐらいとっくについとるだろうと思う。
いじめ教諭はもちろん免職。牢屋送り。出てももちろん教師にはなれない。
あーー、そんでさーー牢屋から出たら被害者や遺族の近くに住んでいけないことにするとかさーー。同じ県に住んじゃだめとか。
で、被害者が転勤などでその県に引っ越したら加害者は別の県に引っ越さなきゃならないとかさ・・・ふふふふふ。
って感じになればいいなーって思ってるんですが過激すぎですかねぇ。
でも、いじめっ子&いじめ教諭に何の制裁も無かったらとても腹立たしいですよね。
それにやっぱり顔も見たくないと思うんですよね、加害者の。

こんな危険思想の私ですがこれからも仲良くしてね★←無理かも。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
