猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


バトン続きです。
2006年10月17日 (火) | 編集 |
バトン続きの前にショックだったことを。
今人物の絵を描く練習をしてるわけですが、色々本を買って見ながら練習してたのですが・・・
私の買った本のうち二冊が・・・駄目駄目な本らしいのです。
見本の絵がデッサン狂ってるという書き込みを読んでショックですよ。
そんな本・・・発売するなよ・・・と思った。
それ見て練習してた私の立場は・・・

さてさてバトン回答です。
ええと・・yuiさんと同じ回答だったりしたところは回答をそのままパクリ利用させてもらったり。



●ケロロ軍曹をどう思いますか?

電車男で有名になったキャラらしいという知識しかないのでなんとも思いません;;

●『涼宮ハルヒ憂欝』EDテーマは踊れますか?

アニメ・・ですか? 知らない作品です。

●夏好きですか?

好きじゃないけど冬よりマシ。

●どんな死に方をしたい?

人間いつか死ぬとはいえ縁起でもないこと聞かないで下さい。

●シェンロン(神龍)に叶えてほしい願いは?

皆を幸せにしてください。
ってのは無理だったら・・・
私を私の理想の人間にしてください。

●座右の銘は?

ありません・

●子供につけたい名前は?

特にありません。
ただ、画数が多い名前はテストの時に等なにかと不便なのでつけないと思います。

●寝る時枕つかいますか?

頭の下に敷く枕を一つ。 ←同じなのでそのまんま。

●最近読んだ本

漫画本でも良いですか?
小説読んでないので;;

やさしい悪魔の物語。

●好きな飲み物

100パーセントのジュース
日本茶
ココア

●寝る時と食べる時どちらが好き?

どちらも好きで選べないわ。

●タバコ税がまた上がるんですって!!

いくら上げても吸う人は絶対止めないと思う。
ちなみに私は気管支が弱いので煙苦手です。

●明日の願い

定時で帰りたい。

●好きなバーガーは?

チーズバーガー。

●今すぐ行きたい所

特には。

●最近見た映画は?

最近じゃないけどゲド戦記
 
●オススメのスポット&お店は?

………。

●このバトン長いですか?

はい。

●単位を全部落としそうになったらどうしますか?

みらい、高卒ですので単位とかなかったような・・?
あ、でも赤点なんて取ったことないですよ。
まじめにテスト勉強しましたので。
でも何一つ身についていない(゚Д゚)

●自分のチャームポイントを1つ

本当のことをいいますと、皆無です。

●好きな関節は何ですか?

特に無し。

●このバトン長すぎですよね(+▽+;)??

はい。うわーー初めてみたよ↑の顔文字。

●一日だけ誰かになれるとしたら誰がイイ?

え、それって姿形だけ?
それとも頭脳も?
それとも完全に立場も?金持ちとかさー。
それによって回答は変わってきます。

●自分のオーラは何色だと思います?

くすんだ色。

●一番欲しいモノは何ですか?

やる気。

●ビートルズの曲で好きな曲は?

ノーコメント。

●好きなすしネタは?

ねぎとろ、エビ、トロ

●最近、気になったことベスト3


1、ワンピースのアイスバーグさんの今後の出番。
2、ロマンの羽佐間さんの今後の出番。
3、会社で今週のトイレ当番の人が全然掃除をしていない。

●好きな空の色は?

白い雲が浮んだ青い空

●好きなロボットは?

ドラえもん。

●個人的に懐かしいものを挙げなさい

ビックリマンシール

●寝る前にする事は?

目覚ましのセット。

●ミスドのドーナツどれが好きですか?

頭悪いので名前覚えてないんだよねーー。
なかにクリームみたいなのが入ってたり上にチョコがかかってたりするカロリー高そうなのが好きです。

バトンはここまでです。negao.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございますーv
こんばんはです^^
さっそくのご回答ありがとうございました~!
長いですよねコレ(笑)
って、わわ私のことをいろいろとお褒め下さってますけど、実物は全然そんなことないですよー;
清清しくなんか!;(汗)最近は腹黒くなったんじゃない?とまで言われる有様です^^;

話は変わりますが、ご回答を拝見しててやっぱり似てるなあ~って思いました^^
あんまり音楽聴かないところとか、考え方とか^^
2006/10/18(水) 22:27:48 | URL | yui #/QjCk4EU[ 編集]
こちらこそバトンまわしてもらってありがとうですvv
こんばんはvv
そうですかー、やっぱ似てますか♪
回答でけっこう同じだなーってのがあって嬉しかったりしました★
あ、今の世の中、多少腹黒くならないと生きていけないと思うので大丈夫ですよ(何が)
ていうかyuiさんは腹黒いうちにはいらないような・・・。
2006/10/20(金) 22:19:16 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
