猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


ワンピースの食玩を買った。それと羽佐間さんに色塗ったよ。
2006年10月22日 (日) | 編集 |
ワンピースの食玩って最近ずっと発売されてなかった(たぶん)ので嬉しかったです!!
それで早速買いましたよ。
今回売れなかったらきっと次は無いかも・・・と心配してます。
コンビニの端っこに売ってました。
ワンピース劇場いろんなたいむ
こんなの出ました↓

CA4XSXI3.jpg


背景ボードに水性ぺんで台詞を書いて遊ぶらしい。
けっこう今までに無いミニキャラのデザインなので可愛いと思うvv

で、関係ないけど人様の日記で知りましたが来年は猪年だそうですね!!
と、いうわけでうりぼう売ってたので買ってみました。


CAE1CHK3.jpg



CARKOEDU.jpg


なんだか頭がでかくて胴体が無いみたいで可愛いと思うのだがどうだろう。

そして、今日ほぼ一日中塗って塗って塗りまくった、羽佐間さんをあっぷ。
ちなみにこの服、猿渡さんの講師服なんですよ。
デザインがとても素敵だと思ったので羽佐間さんに着せてみました。
おそろい。でも色がわからなかったので私のセンスで塗ってしまった。あ、一箇所線を描き忘れた・・。

20061022233403.jpg



コメント
この記事へのコメント
おっきい絵さいこー!!
ミライさま、こんばんは!やっぱり大きい絵は迫力ありますね!素敵!!紺は真面目そうに見えるので講師服としてぴったりですね。遼太郎さんに借りた、でもいいんじゃないでしょうか!?
2006/10/22(日) 23:54:12 | URL | 千里 #yLgS9yms[ 編集]
わわっvv
こんばんは、お早いコメント有難うです!!
紺OKでしたか、良かったですvv

>遼太郎さんに借りた、でもいいんじゃないでしょうか!?
猿渡さんが風邪でダウン。服を借りて代理講師・・とかだったら
私、学生の変装してもぐりこみたい(笑)


2006/10/23(月) 20:43:42 | URL | ミライ #-[ 編集]
綺麗ですねv
色塗り綺麗ですねーvv
特に腰の皺の辺りが綺麗ですv
ウリ坊可愛い~vv
今年は猪年なんですよね、嬉しいなー(^0^)
2006/10/24(火) 11:05:25 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
こんばんは
ゆきんこさん☆
腰の皺は密かに自分でも気に入ってたので褒めてもらって嬉しいです!
うりぼうを見るといまだに将之がすぐに頭に浮かびますよv
2006/10/25(水) 20:35:34 | URL | ミライ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
