猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぴーと茶猫の体重。
2006年10月23日 (月) | 編集 |
我が家の猫、ぴーすけと毎日遊びに来る茶色い猫の体重を量ってみた。
ぴー4.8キロ
茶猫5.5キロ。

太ったな・・・。
他所の猫のくせにぴーより餌を食べてる茶猫はやっぱりぴーより重かった。
窓を開けると勝手に入ってきてソファーでまったりしている茶猫。
そして熟睡してると思ってたのに冷蔵庫を開ける音で走ってくる茶猫。
本当に食べるの大好きなんだなーと思う。
笑えるのは同じ餌をぴーと茶猫で違う皿にあげると
自分のを途中でぴーの餌を食べに来るのだ。
他人ならぬ他猫のえさは良く見えるのかな(笑)
そして猫缶を食べてる時に鳴きながら食べたりするので茶猫は面白い。
あにゃにゃにゃにゃ
って感じで可愛い。
もう茶猫をうちの猫にしたいぐらいだが首輪がついてるので駄目だね・・・。
でも飼い主、今はいないのかなーって感じもするのよね。
いたとしても餌やってないんじゃ・・・。

ぴーは私が帰って来た時にダッシュで玄関の前に行って開けてーって感じで待ってたりするのが可愛い。
自分で外行きたいーーって訴えて外に行っても家に帰りたくなるのだ、やっぱり。
だから可愛い。
でも遊び足りない時は呼んでも帰ってこない。
家にいるときは今、バナナが入ってたダンボールがお気に入り。
自ら入って丸まってます。
あと、猫だからやっぱりカゴとか大好き。
明らかに小さい隙間とかカゴとかに入っちゃうところが無茶苦茶可愛いですね。

ところでずっとうちの母が酷い風邪を引いてるのですが・・・
私、今現在ものすごく喉がイガイガするのですが・・
う、うつった!?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
