猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫も結膜炎になるのね。
2006年11月08日 (水) | 編集 |
毎日のように我が家に来ては我が家の猫より餌を食べている茶猫。
その猫の片目がなんかすごいことになってたのですよ。
膿が出て半分ぐらいしか開かなくて。
そんで、その猫ね、古ぼけた首輪をしてるんだけど
飼い主いないんじゃないかっていう疑いが最近強くなっててね。
一度首輪にメモつけたんだけど返事なかったし。
他でえさを貰ってたらこんなに我が家で食わないだろってぐらい食べるし。
で、お金渡して母に頼んで病院に連れてってもらったら結膜炎。
目薬毎日さすんだけどしみるみたいで暴れて大変。
いじめてるんじゃないんだよぉ。と猫に言ってもわからない。
ちなみに薬袋には★★(ミライの名字)チャ
って書かれました(笑)
チャとかチャネコって読んでるので。

話が無茶苦茶変わるんですけど今ワンピのコミックス読んでて、
アイスバーグさんラブ度がまた上がっちゃいました!!
何この完璧な人!!
一人であんな重い物背負って頑張る姿が美しすぎる。
皆に慕われっぷりもすごいし
子供みたいに我儘言っても可愛いし。
それなのにシリアス場面ではもうむちゃくちゃ男前!!
そしてそして!!
撃たれてベッドで寝てるところとか
敵に床に転がされてるところとか
相当萌えます!!(変態だ・・)
あーーあーー私の言葉では全然良さを表現できない!
一億分の一も表現できないよ!!
あーーもーーあーーもーーあーーもーーー!!

麦わらの一味に入って下さい!!

w7編が終わったらお別れなんて寂しいよおおお。

なんで私の好きになるキャラって・・・
出番少ないキャラばっかなのかな。
ミホークにもどのぐらい会ってないかしら。
ミホークは完璧じゃないけどあの強さが好き。
あの瞳が好き。
金色の瞳。
笑顔も好き。
でしゃべり方も好きなんだよねーー★
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
