猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


うわあん(>_<) ちゃ猫ちゃーん!
2006年11月11日 (土) | 編集 |
一日三回は来てたちゃ猫が2日間来なかったので目薬が嫌で来なくなったのかなと心配してた。
せっかく良くなってきた目が悪化するかもという嫌な予想が当たってしまって両目とも結膜炎になってた。
さらに食べ物のことしか考えてないんじゃというほどの食欲だったのにほとんど食べずにぐったりして呼吸がやけに早い。
腹はぺちゃんこだから他で食べたってわけじゃないみたいだし。
サンマすら一口しか食べなかった。
ちゃ猫ちゃん!
早く元気になってくれ(T_T)
今夜は泊まってね。


コメント
この記事へのコメント
それは心配ですね
目の痛さから食欲が無くなっているのでしょうか?
動物は物を云わないのでどうしてあげたらいいか分からない分、心配ですよね。
ミライ様の優しい心が伝わって早く治りますように・・
2006/11/12(日) 22:37:13 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
そうなんです・・。
食欲が無い原因はわからないし猫とか動物は顔色が悪いとかももちろんわからないので休ませてあげるぐらいしかできませんでした。
2006/11/12(日) 23:33:05 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
