猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


暮らしバトン
2006年11月16日 (木) | 編集 |
yuiさんからバトン貰いました!!
毎度つまらない回答ですみません!!


■あなたは実家?一人暮らし?

実家暮らし。

■あなたの部屋に写真ありますか?

ないです。

■あなたの部屋の壁に何か掛かってる?

エアコンのリモコン(笑)

でもこの間買ったワンピースのカレンダーを早く飾りたい。
でも壁に穴は開けたくないしなーー。
セロテープはあとが残るし、どうしよう。

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

チョッパーとかスティッチとか懐かしのたれパンダとかあります♪

■あなたの部屋に漫画あります?

あります。
って、あ、何があるかってことかい?
ONE PIECE
王都妖奇譚
浪漫狩り
無頼
やさしい悪魔の物語
ヒカルの碁
獣王星
他にも色々。

■あなたの部屋にある機械は?

エアコン
パソコン
プリンタ
スキャナ
電話

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?

統一感の無さ。

■寝る時に必ず周りに置くものは?

目覚まし時計とティッシュ箱。
鼻炎なので。

■あなたの部屋は何畳ですか?

わかりません。
畳だったら数えるけど。

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?

す、すいません・・・。
ぴぴぴ、ぴんくです・・・;;
似合わない、似合わないよ!!
でもカーテンを買うときにほら、好きなブルー系にしようとしたら寒そうだったから!!
で、それにあわせてベッドもピンクですみません。

■あなたの部屋にどんな家具ありますか?

勉強机
本棚
ベッド
パソコンデスク
箪笥

■あなたの部屋で1番多いものは?

漫画本。

■ポスターなど貼ってますか?

貼ってないです。
前の家ではワンピのポスター貼りまくり。

■あなたの部屋で一番目立つ物は?

特に何も目立ってないです。

■あなたの部屋にこだわりありますか?

ないです・・・。

■部屋を教えてもらいたい9人を紹介して下さい。

な・・・・!!
このバトン考えた人の足元にバナナの皮を設置してもいいですか?
9人も・・、9人も!!
回す人がいるのが当然と考えるほどの交友範囲の広さ!!

妬 ま し い 羨ましいですわvv

あ、最近本に良いことが書いてあったのを思い出した。

他人と比べてはいけない。
過去の自分と比べるのだ。
それで進歩してればよし。

なんて素敵な言葉!!
と、思ったのに

人間ができてないので実行できません!!

もしバトンやりたい方いらっしゃいましたらどうぞお持ち帰り下さいね。


さて、11月11日はゾロの誕生日だったわけですが。
すっかり忘れてました;;
でもきっと永遠の19歳。
クラヴィスも誕生日でした。

さてさて今現在風呂上りに
アイス
を食べちゃってる私ですが・・・
風呂に入る前に体重計に乗って
太ってる!! 痩せなきゃ!!
て思ったのは忘れたらしいよ。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
