猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


座った!!初めて椅子に座った!!
2006年11月19日 (日) | 編集 |
何を隠そう、椅子を書いたことのなかった私。
つまり椅子に座ったキャラも描いたこと無かった。
床とか地面に座ったイラストも頭身低いのしか描いたことない。
と、いうわけで挑戦しました!!

20061119165253.jpg


えーーと、全力は尽くしました。
でもアイスバーグさんはもっと肩幅が広くて足も長くてカッコいいのです!!
服のセンスもすごいしね★
でも私の背景のセンス・・・全然負けてないよ(笑)
まぁでも誕生日に余裕で間に合ったから良し★

ところで茶猫ですが、今、我が家でくつろいでます。
目も大分開くようになって食欲もだんだんアップしてます★
そして、なななんと!!
今日のぴーは舐めるだけで噛みませんでした。
偉い!!
親ばかならぬ、猫ばかです・・・。

あ、毎月ペットショップのサイトに送ってる写真は一回も入賞したことないんですが
こんなに可愛いのに・・・写真映りが悪いんだな・・と思ってます(笑)
いや、その反面他の猫はぴーより目つき悪くないよな・・と冷静に見てるときもあります。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
凄いですよvv
椅子に座った絵って描くの凄く難しいんですよねー><
愛を感じますv
2006/11/20(月) 09:46:47 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
愛込めまくりですv
愛を感じていただけたならこのイラストは成功です!!
うきゃーーvv
椅子に座った絵って本当に難しかったですがゆきんこさんでも難しいのですか!!
なんかサラサラ描けそうなイメージが♪
2006/11/20(月) 23:13:01 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
