猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


茶猫の飼い主判明&拍手お礼
2006年11月20日 (月) | 編集 |
なんと!!
茶猫の飼い主が判明しました。
しかもすっごい近所でした(笑)
しかし母もまさか家の前に

水の入ったペットボトル置いてある家

の猫だとは思わなかったと言ってました。

そしてその家の人の証言。

5日ぐらい帰って来なかったから死んだかと思った。
帰ってきたら体重が変わってなかったからちょっと不思議だった。
※うちでは一日泊めたら外に出す(出たがるので)って感じだったのでそんなに連続では泊めてないのでたぶんその辺で寝てたのかも。
いつもどこにいくのか気になってたがいつもこっちの方向に行ってた。
※その方向はまさしく我が家の方向。
という感じで我が家のように暑苦しい可愛がり方じゃなくてあっさりかわいがってるようです。
我が家でなんか夜になってもぴーが帰って来なかったら探し歩きますよ(笑)
で、母は「いやー、どこの猫かわからなくてうちで朝晩食べてましたよ★」と言ったそうな。
流石に朝昼晩+夜食食べてたとは言えなかったよ。と言ってました。
まぁ、でも「勝手に餌食べさせた」って文句言うような人じゃなくて良かった♪

そして毎日来てたのに最近は3日に一回・・・大丈夫だろうかと心配する必要もなくなり。

でもでも・・・・!!
正直・・・母も私もちょっと寂しい。
もう飼い主いないかと思ってたからさ。
我が家の猫にしたいねって言ってたの。
でもいくら我が家にいりびたって、そしてお泊りしても
朝には帰るーって鳴くってことはやっぱり茶猫は自分の家が良いんだよね。・・・寂しいな。

あ、書き忘れてた。
茶猫の本名は
チャチャでした。
近いな。
それにどんな仮名で呼ぶか候補にあったのですよ(笑)
でも母の実家で飼ってた兔と名前一緒だからボツにしたんだけど
それで当たってたんだよ!
そんで母が
チャー、チャー!!
って読んでたのも正解に近い★

以下拍手お礼


拍手ありがとうございます!!

ぐはーvv
足長く描けてましたか!!
良かったです♪
しかもあの背景を気にいってくださるとは嬉しいですvv
やっぱり誕生日ということでめでたそうな色にしてみました。
そういえばロマンのキャラって誕生日決まってないですよね。
誕生日祝いができないのが無念です・・・。



えーーとせっかくこっそり送れるってことは名前って出さない方が良いのかな。
大丈夫です、メッセージを下さったのは一人だったので間違えようがないです★

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
良かったですねv
茶猫の飼い主、分かって良かったですねv
寂しい気もしますが野良だったら少し不憫な気もするので
飼い主が居て良かったとも思います。
これからもぴーちゃんと茶猫の活躍、楽しみにしていますv
2006/11/21(火) 14:49:34 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
はいvv
そうですね、野良より私も安心です★
最近来ないから散歩してるふりして茶猫の家付近に行ってみようかな(笑)
2006/11/24(金) 23:23:35 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
