猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


猪猪。
2006年11月29日 (水) | 編集 |
52.png


描画時間一時間。
描いた絵はアップせずにいられないので描きだめとか絶対無理。

あ、でも今日は良い(?)夢見たのですよ。


何故か魔物と異世界の住人と魔物と戦う謎の集団がいてさ。
地球に密かに武器なんか入ったりするのよ魔物の仕業で。
でもそれが冷凍された戦車。
いや氷でカモフラージュって・・・形が戦車ですから!!
しかもそれを日本の公道走らせるって・・・!!
捕まるだろおい。ていうか車幅足りないんじゃ・・・。
とは夢なせいか思わなかった。

いきなり異世界の住人達に拉致された私。
謎の言葉で問い詰められるが
こういう場合は一人ぐらいこっちの言葉しゃべれる奴がいるのが王道だ。と思い
「ちょっとちょっと通訳通訳!」
と要求し事なきを得る私。

そして謎の集団なんですが何故か俳優の★★(言えない・・・)がメンバーにいるのですがその★★(私、別にファンじゃないのに何でこの人なのか;;)は何故か私と仲が良かった。
で、夢の中で一度その魔物と戦う集団を紹介されてその後に別行動を取り再び会った時彼の頭だけ・・・

蛙でした。蛙人間(笑)ちなみに首から下は本当にスーツを着た普通の体。

で、彼の台詞

「この姿のことは気にしないでくれ」
「わかった」
私即答。
朝起きてからつっこみまくったよ。
いや、気にするだろ!!
しかも何で蛙なのに★★だってわかるんだよ(笑)
で、まぁそれはね魔物の仕業だったの。
で私も魔物の仕業でお腹に模様がついてたんだけど彼と私の2人のパワーで(←自分の夢ながら笑えます)元の姿に戻れました。
めでたしめでたし。
という夢なのですけどとにかく面白かったなと思ったのですが・・
やっぱ人の夢の話ってつまんないですかね?







ところでいきなりですが今、問題になってる給食費の未払い問題。
ちょっとブラックなミライなので↓に隠しときます。
大丈夫そうな方はどうぞ。

金が無いわけじゃないのに払わない親には借用書入りの集金袋を渡せば良いと思う。
あと、給食費払ってない親の子供は給食食べる権利はないよ。
そんなに給食費払いたくないなら弁当でも持たせろやと思う。
本当にお金が無くて払えないのなんてほんの少しだと思う。
生活保護貰ってる人の中でも貰ってない人より贅沢してる人いるし。
※全員がそうだとは言ってません。

ええと最近イライラしててすみません。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
初カキコ
はじめまして。ブログ拝見記念コメントですm(__)m

イラスト上手ですね^^
自分は絵がかけない(下手れ)な人間なので、
こういうイラスト描ける人を、心から尊敬します。
しかもこのイラストをたった1時間で描けるんですか?
すごすぎる・・・
自分なら1週間かけてもムリだと思います(A;´・ω・)

いや、とても面白い夢ですよ^^
たしかにつっこみどころ満載ですが、
大抵の人の夢は、そんなものです☆彡

いつか夢を小説にしたら、売れるかも。
よく「神が降りてきた」と言うのは、そんなことを
いうのでしょうね。

2006/11/30(木) 05:36:19 | URL | ひ~ろ #DuTSyEyw[ 編集]
可愛いですねーvv
猪に跨った将之、可愛いですねー!!
しかもこれ下は裸なんですか!?(大サービス!!)
嬉しいー(><)

給食費を払わないのは何故なんでしょうかね?
全く理解できません、後、給食費をを払っているから
「いただきます」を云わないでいい、という親も居るそうで此方も凄いかと。子育ての前に親がもっとしっかりしないといけませんよね(--)
2006/11/30(木) 10:46:10 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
ミクシィのさみしがりやからきたよw
うちもさみしがりやさんなのよ泣
よろしくでーすヽ(・∀・)/
2006/11/30(木) 23:03:59 | URL | だいっちゃん #klcj.0UQ[ 編集]
おお、もう正月ですか♪
ご無沙汰しています;
夢って面白いですよね!目が覚めてから一人で「なんでやねん!」と突っ込みまくります(笑)
他人の夢の話も大好きデスv …蛙人間…ケロロ…?

給食費問題は、最近の色々な事件が、子供ではなくて大人の方に原因がある、という事を如実に現していると思います…。
払わない親が虐待するような親なら、お弁当持たせてもきっとコンビニ弁当なんだろうな、と思って哀しくなります。
そういう親は、子供が恥ずかしい思いをするなんて考えもしないのでしょう。恥ずかしい事をしているという自覚もなく…。あ、その親に育てられたら子供もそういう感覚になるのか。
…世の中不条理が多すぎます。
語ると長すぎるのでこの辺で(苦笑)
2006/12/01(金) 00:10:22 | URL | 天野 #JalddpaA[ 編集]
盆と正月がいっぺんに来たようだ。
うわっvv 今日は何のイベントなの!? 四件もコメントがっ♪
嬉しいです!!



ひ~ろさん★

こんばんはvv
イラスト褒めてくださって有難うございます!!
しかもこの絵って・・・イラストを描かない方には20分ぐらいで描けそうとか思われそうと考えていたのでとても嬉しい感想でした(^O^)/

そして変な夢も面白いと言って貰えて書いて良かったと思いました。
小説にできたらすごい奇想天外になりますよね(笑)

拍手コメントもありがとうございました!!


ゆきんこさん★

おお、将之とわかって貰えて嬉しいです♪
はい、仰るとおり、下は裸です!!
面倒な装束は脱いで貰いました(笑)

給食費で、金払ってるから「いただきます」言わないでいいという親がいるとはびっくりです!!
その子供はどんな大人になるんでしょうね・・。
でも少なくとも私の周りに居る人はそんな非常識な人がいなくて良かったです。
オンにもオフにも☆


だいっちゃんさん★

寂しがりやさん仲間ですね!!
寂しがりやも集まれば寂しくないかなぁ・・。
宜しくお願いしますね♪


天野様★

はい、もう正月です!!
ていうか正月まで待てなかったのです。
本当は元日までアップしなければいいのでしょうが;;

天野様は他人の夢の話OKですかっvv
ほほほぅ・・・。ではまた何か面白いのを見たら書きますね♪
ちなみにケロロってアニメ見たことないけど姿だけなら見たことあるんですが、ああいう可愛いのじゃなくて、
八頭身の体に蛙頭だったんですよ(笑)

給食費問題。
ああ、虐待親のことは全然思いつかなかったです。
つい親は子供のことを考えてるって思っちゃって。
虐待事件とか色々ニュースにでますのにね。
私の語り(?)に対して真剣に意見を書いてくださり有難うございます。
共感しました☆
2006/12/01(金) 23:23:41 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
