猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


神経質・・?
2006年12月04日 (月) | 編集 |
DSCF0002.jpg

↑話に関係ない写真。最近は寝てばかり。冬眠か?(笑)

リサイクルショップに行くのが好きな私ですが
最近チョッパーの特大ぬいぐるみが・・・むっちゃ安くて寂しい。
本当に・・ワンピ、人気落ちたんだね・・と寂しい。
だって200円って!!
あーーあーーーあーーー今週のジャンプもむっちゃ面白かったのに。
でもw7編が終わりに激しく近づきアイスさんともお別れかと思うと。
寂しい。
そして、
自分の好きなサイト様が次々と閉鎖するのも寂しいが
ジャンルが変わるのはもっと寂しい。
いっそ閉鎖してくれた方が諦めが・・・(←酷い)
でもまぁ私も飽きっぽい性格なのでいつジャンル変更するかわからん・・のを今は見越してよろずだけどねーー★



やっぱ神経質なのか私・・な話。


基本が暗いので暗い話でせずにいられない。隠します。↓

スティッチの腕時計を買ったのだが・・・
気にいってるのだが・・・
秒針の音がうるさい。
ちなみに目覚ましは針がすーーっと止まらず動き続ける秒針の物を探して買いました。
ボールペンを無駄にカチカチ連打されるとイライラするし
最近のユ★クロのCMはすぐにチャンネルを変えないとテレビ壊したくなるほどイライラするというかもう耐えられなく神経に障るというか何あれ放送禁止にしてください。って感じだし。
黒板を金属でキキキーーみたいな不快なCM。
何度も何度も「キチント」とかいう台詞が入るCMも最悪。

これらのCMを作った人には、私をノイローゼにするつもりですか。
と問いたい。
私が「貼るホッカイロ」を作った人にとてつもなく感謝の念を抱くのと反対にもはや憎しみすら覚えそうです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちはv
私も最近又ワンピースを紙面で見たのですがやはり良いですよねvチョッパーがルフィに水水あめを奢っていて可愛かったですvそれにしても二百円は安い・・・連載が長いから・・というのもあるのでしょうか・・・サイトが閉じたり、ジャンルが変更すると何ともいえない寂しさがありますよね(><。。)
2006/12/05(火) 13:31:04 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
その場面、私も好きです♪
おごってあげるチョッパーは優しくて可愛いと思いましたvv
サイト閉鎖アンドジャンル変更の寂しさ、やっぱりありますよね・・。
コメント有難うございました!!
元気出ました★
2006/12/06(水) 23:32:13 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
